『ONKYOサウンドユニットでそこそこの音は出せるのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

『ONKYOサウンドユニットでそこそこの音は出せるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:2件


AKG k701の購入を考えています。

質問なのですが、ONKYOのサウンドユニット SE-U33GXVでそこそこの音は出せるのでしょうか。

構成として

PC---(USB)----SE-U33GXV----(ステレオミニ3.5)-----AKG k701

です。

ヘッドホンアンプの購入も予定していますがお金がないので今はヘッドホンだけでも買おうと思います。
ただ、知り合いに相談したところ「ヘッドホンアンプがないならもっと安いの買え」と言われました。

よろしくお願いします。

書込番号:14155436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2012/02/15 01:34(1年以上前)

SE-U33GXVを使ったことは無いのですが、そこそこの音は出せるはずです。

後々ヘッドホンアンプを買うつもりなら、k701を買った方が良いと思います。
でないとヘッドホン買ってアンプ買った後、後悔しますよ。

書込番号:14155574

Goodアンサーナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2012/02/15 01:36(1年以上前)

SE-U33GXVはDACとしてはその価格帯では良い製品ですが、ヘッドホンアンプ部が弱いですね。スピーカーの会社だけあってPCスピーカーへの高音質出力が得意な製品。

ですからヘッドホンアンプとして選ぶなら、ヘッドホンアンプカテに登録されているような、ヘッドホン使用を考慮・重視したDACを選択されるといいと思います。

書込番号:14155578

ナイスクチコミ!3


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/15 01:40(1年以上前)

友人の意見も大事だけど何よりも自分の気持ちが1番大事です。
欲しいときが買い時です、アンプは買えるときに買えば良いと思う。

書込番号:14155590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/02/15 07:37(1年以上前)


返信ありがとうございました。

分かりました。

後々後悔はしたくないのでk701を購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14155954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング