『K701からの乗り換え。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

K701からの乗り換え。

2012/02/27 22:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:38件 K701のオーナーK701の満足度5 ジードのブログ 

K701の右チャンネルにビビりが発生し、ユニット交換ですと、修理費がおおよそ2万円ということで、修理をせずに、別のヘッドフォン・イヤホンを購入したいのですが、オススメは何かありますか??

音のイメージとしては、K701より更に低い帯域のローが出ていて、高音域は癖の無く、過不足無く出る物が欲しいです。

できたら、ケーブル交換式のイヤホンを候補に入れたいと思っています。
よろしくおねがいします。

書込番号:14213095

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/27 22:57(1年以上前)

SHUREのSRH1840を待ってみてはいかがですか。
試聴インプレを読む限りスレ主さんに合いそうですし、ケーブル交換も出来ます。

書込番号:14213175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/28 08:13(1年以上前)

思いきってHD800にしましょう。
交換ケーブルも各社ヨリドリミドリ。

音も満足

決して後悔はしないですよ。

書込番号:14214287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 K701のオーナーK701の満足度5 ジードのブログ 

2012/03/02 05:19(1年以上前)

Saiahkuさん

価格が相当安くなれば考えます。

ほにょ〜さん
買いたい気持ちはやまやまですが、
学生で収入が少ないのと、ヘッドフォンだけにお金をかけれる状態じゃないので(汗

書込番号:14227173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/03/07 21:51(1年以上前)

ソニーのMDRーV6とか?

書込番号:14255724

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/07 22:53(1年以上前)

 beyerdynamic の DT 880 辺りは如何でしょう。

書込番号:14256168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2012/03/07 23:15(1年以上前)

手持ちの機種ではSRH940+RHC-2.5SHですね。
どちらも近所のBICさんにお世話になりましたが(26800円+14800円)、同じような傾向のEdition8はまったく使わなくなりました。

書込番号:14256336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 K701のオーナーK701の満足度5 ジードのブログ 

2012/03/08 07:42(1年以上前)

みなさん回答有難う御座います。

とりあえずヘッドフォンでの候補は、SRH940を見てみようと思います。

イヤホン側でも聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:14257455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング