『サウンドハウスの急な値下げ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-4,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-4,100円↓) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

サウンドハウスの急な値下げ

2006/06/08 19:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 rairai11さん
クチコミ投稿数:9件

最近、HD650とK701のどちらを買おうかすごく悩んでたのですが、
今日(6月8日)、K701が39800円なのを見て即効買ってしました。

なぜ1万近く急に安くなったのか理由がわかりません。
何か知っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:5151342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/06/08 21:06(1年以上前)

為替変動でしょう、、、
最近、平均株価も大きく下がりつつあるけど、またしても
アメリカの大手金融コンツェルンが動いて、日本潰しに入った
のか??あのバブル潰しの如く・・・

書込番号:5151612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2006/06/09 14:21(1年以上前)

アメリカが危機を迎えてないんで、その動きは意味がないでしょう。

単に、行った波が帰ってきてるだけかと。
115円中心に揺れてるだけなんで110円切ったら反発しますよ。

銀行に無理やり金貸す政策やめたからかな?

書込番号:5153643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/06/14 22:31(1年以上前)

ヘッドフォンナビの方のニュース投稿には「気まぐれ時価ですのでお早めに…」という書き込みが…
時価…なんて書き込みを見るとしばらくすると価格が戻る??
どちらにしても当面最安のエアリーさんと比べて7000円安いので
迷っている方は購入された方がいいでしょうね〜
僕も買います!!

書込番号:5170022

ナイスクチコミ!1


スレ主 rairai11さん
クチコミ投稿数:9件

2006/06/16 13:26(1年以上前)

 私もヘッドホンナビを見て確認しました.いつまでこの値段かは、そんな長そうではないですね。

あとヘッドホンは狙ってたんで、安くなって買かっちゃいました.
 ですが、ヘッドホンの支払方法を振り込みにして1日送れてしまったがためにサウンドハウスから海外からの取り寄せのため”1ヶ月〜2ヶ月”
かかるといわれてしました.

 とりあえず,今から買おうという人は納期についてサウンドハウスに確認してから購入したほうが良いです.

書込番号:5174244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/06/23 18:47(1年以上前)

私も値上がりを恐れて、納期2〜3ヶ月と言われましたが注文してしまいました。すご〜〜く楽しみです。

書込番号:5194263

ナイスクチコミ!1


mmm.さん
クチコミ投稿数:22件

2006/07/04 13:44(1年以上前)

すぐに買っておけばよかった、いま値段みたら大変なことになってますよ

書込番号:5225679

ナイスクチコミ!0


bierceさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/01 20:11(1年以上前)

 AIRYで限定数感謝特価39,500円(税・送料込み)。

 6月に買ったATH-AD1000でヘッドホンに目覚めてしまい、購入しました。

 もちろん、試聴済みなので大満足です。

 所詮ヘッドホンと思えば高いような気もしますが、考えてみれば、初級スピーカーの数分の一でこの音を得られるのですから割安といえるでしょう。

 圧縮音源でもその良さは感じられ、よほどの大音量好きでなければ携帯プレーヤーでも問題なしというこのクラスでは貴重な存在。

書込番号:5309158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング