『amazonでもダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonでもダメでしょうか?

2011/02/04 08:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

スレ主 vocpohさん
クチコミ投稿数:3件

今回、K324PをAmazonで購入しようかと考えています。

こちらの書き込みをみていますと、
結構、偽物が多いかのようで心配になってきました。

Amazonで、現在、正規に販売している物は、
「SUNRISE STORE フルフィルメント by Amazon」
という会社が取り扱うと書かれています。

こちらでも偽物である可能性が高いのでしょうか?

ご意見を聞かせてください。

書込番号:12603500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/02/04 09:12(1年以上前)

Amazonのマーケットプレイスや楽天市場のストアは企業に場を借りて居るだけで
商品の真贋やストア自体の信頼性は場を提供している企業とは無関係であるというのは
ここでも今まで散々議論され尽くしている事でもありますし
当該の商品ページの説明を見て正規品と判断出来るのが私には不思議で仕方ありません。

常識的に考えて、とうの昔に生産完了していて取り扱う店も無くなり
価格情報が表示されなくなって久しい製品を
専門店でもないストアが大量に在庫を抱えているというのは
状況からして明かに不自然であると言えるでしょう。

もし日本で売られて居なくとも海外では流通しているというのであれば
サウンドハウス等の著名な平行輸入ショップが取り扱いを行うでしょう。

となれば今市場に出回っている新品と謳っている物は
コピー品であるとしか考えられないという結論に達する筈です。

同じフォスターOEM品であればAKGならばIP2、クロームが良ければクリエイティブのEP-650と
流通している正規品が幾らでもあります。
過去の評価に縛られてコピー品しか出回っていない製品を盲信するのではなく
正しい知識と広い視野をもって製品を選ぶ事が肝要です。

書込番号:12603610

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 vocpohさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 09:54(1年以上前)

>ろっくきゃんでぃさん

早々のご回答ありがとうございます。

こちらのクチコミは読ませていただいていたのですが、
amazonnでの問題は「Amazonマーケットプレイス®」で購入した場合なのかもと思い、
(新品、中古に関わらず)
もしかして、Amazon.co.jpならば正規品の扱いがあるのかと思って、
質問させていただきました。

ということは、とうに生産終了しているこの商品については、
「扱っていること自体が疑問であり、正規品でない可能性が圧倒的に高い」
という、考え方でよいのですね。

書込番号:12603723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/04 13:06(1年以上前)

経費削減を目的に,発送業務を他社へ任せるのは在りまして,マケプレでAmazonに発送を任せると,信用度はカモフラ出来そうなですね。

既に生産を終了したK324P。
本来の音を知らないので在れば,先に挙がった様に,K324Pの陽炎を求めるのじゃなく,クリエイティブのEP650辺りへ行った方が好いでしょうね。

書込番号:12604410

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/02/05 09:24(1年以上前)

 フルフィルメントは、Amazonが正規に販売している訳ではありません。
 簡単に言うと、商品の保管・発送を委託しているだけです。

 アメリカからの直輸入って奴ですよね。
 大量の在庫が在る訳でも無いですし、本物の可能性は否定出来ないと思います。
 否定出来ないだけで、可能性が限りなく低いのは変わりませんけど・・
 出品者が仕入れ元に欺かれている場合も有りますしね。。

 真偽判定に自信が有って、返品などの処理が面倒で無いなら、チャレンジもあり。
 リスクが高過ぎるので、お勧めはしません。

書込番号:12607995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/02/05 10:15(1年以上前)

下の方に書き込んであるように、マケプレではもう買いません。(笑)

アマゾンが責任を持って販売してる正規品ならねぇ。。

書込番号:12608157

ナイスクチコミ!1


スレ主 vocpohさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 22:14(1年以上前)

>どらチャンでさん
>iROMさん
>クレソンでおま!さん

書き込みありがとうございました。

そうですか・・・。
てっきり、Amazonが送付する新品については、
ちゃんとした正規品なのだとばかり思っていましたが、
そうとは限らないんですね。

ただの運送代理人だったとは(泣)

僕には、真偽を確認するほどの技量はないと思いますが、
だからといって偽物を掴まされるのもしゃくなので、
今回、この機種を購入するのはやめておくことにします。

みなさん。本当にありがとうございました。

書込番号:12611403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング