『生産終了したはずでは・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了したはずでは・・・?

2013/02/26 19:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

現在このイヤホンを販売しているショップは韓国のQoo10のみですがK324Pは既に生産終了しましたよね?

これは在庫を売っているだけでしょうか?

当初11000円で販売されていたものが2011年9月16日で販売終了、翌2012年6月18日に突如Qoo10から2980円で販売再開されました。

うーんなんか怪しいですが現在販売中のK324Pが贋作か正規品かは売ってる側からしかわからないのでしょうか?

書込番号:15821143

ナイスクチコミ!0


返信する
ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/26 19:20(1年以上前)

qoo10ならまた偽者じゃないすか?

書込番号:15821187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/02/26 19:22(1年以上前)

・すでに無いはずの製品
・異様に安い
・Qoo10登録店

私は上の3つのうち1つでも当てはまれば買いません。
甘く見ても2つ当てはまるなら避けるべきです。
まず偽物ですから。

書込番号:15821193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/02/26 20:31(1年以上前)

中国製のパチモノ100パーセントですね。

書込番号:15821538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 21:10(1年以上前)

アマゾンの 国内正規品は どうなんでしょうね?

書込番号:15821779

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2013/02/26 21:30(1年以上前)

やはり偽物ですかね

Sennheiserのをサウンドハウスで買うことにしようか、と思ってます。

amazonは偽物盛りだくさんですよ

書込番号:15821912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/02/27 00:02(1年以上前)

マケプレで扱ってるこの手のは絶対買ってはダメです。パチモノです。

書込番号:15822859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/02 19:28(1年以上前)

自分のマヌケさをマケプレのせいにするにもどうかと。

どこがどうだから偽物という根拠を具体的に示して欲しいですね。
K701は偽物ではないんですか?
結局、自分が騙されたものだけが偽物なんでしょう。

おバカでおま!

書込番号:15839654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/02 20:58(1年以上前)

偽物売る業者が悪いんであって間違って買う人を責めるのはいかがかと。

それはさておき、ネットでこれは偽物でしょうか?って聞くレベルの人は、
ちゃんと信頼置けるところで買いましょうw。

まあ、実店舗構えてる大手量販店や、アマゾン本体で偽物販売はまず無いのでその辺で買えれば本物でしょうし、万が一偽物なら100%交換か、返金してもらえますしね。

書込番号:15840053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング