『音はいいが頭が痛くなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K414Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K414Pの価格比較
  • K414Pのスペック・仕様
  • K414Pのレビュー
  • K414Pのクチコミ
  • K414Pの画像・動画
  • K414Pのピックアップリスト
  • K414Pのオークション

K414PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 2日

  • K414Pの価格比較
  • K414Pのスペック・仕様
  • K414Pのレビュー
  • K414Pのクチコミ
  • K414Pの画像・動画
  • K414Pのピックアップリスト
  • K414Pのオークション


「K414P」のクチコミ掲示板に
K414Pを新規書き込みK414Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

音はいいが頭が痛くなる

2011/01/07 11:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K414P

スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

ヨドバシで多くの種類から特に低音に絞って選びました。
いい音ですね。
でも圧迫感で5分と持たないです。
総合判断で、失敗かな・・・まあいい勉強になったかな?

書込番号:12473641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/07 12:07(1年以上前)

アームを曲げて調整すれば良いのでは?

書込番号:12473665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/07 13:53(1年以上前)

ティッシュ箱を挟んでみてはどうですか

書込番号:12473982

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/07 16:38(1年以上前)

購入したばかりだのため側圧が強いのだと思います。

ティッシュ箱にまる一日挟んどくだけでも側圧は大分緩和されます。

書込番号:12474346

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/08 11:08(1年以上前)

 キツめの物をユルくする事は案外容易に出来ますが、ユルめの物をキツくするのは難しいです。
 なので、諦めずに頑張ってみては如何でしょうか。

書込番号:12477864

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/08 12:05(1年以上前)

こうべを垂れて,ほいほいズレてしまう様な抑えは弛いですから,装着する際のアームを拡げたりして居る内に,段々と馴染んで来るでしょうから,最初は我慢したらです。

で,アームを変に歪ませると,スライドする部分の動きがスムーズじゃなくなりますょ。

書込番号:12478081

ナイスクチコミ!1


スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

2011/02/20 20:55(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
新たにSonyを買ったのでこれはゴミとして捨てました

書込番号:12684284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K414P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はいいが頭が痛くなる 6 2011/02/20 20:55:01
K404と… 1 2010/09/11 23:16:12
装着感をもっとソフトにしたい 0 2010/03/03 20:58:05
正しい装着の仕方 1 2009/11/02 2:50:50
装着の仕方について 0 2009/07/15 1:04:25
K26Pと同じ? 3 2009/07/16 10:20:10
オススメのヘッドホン 2 2009/06/28 12:20:53
装着感が… 2 2009/06/18 0:41:41
似た音 2 2009/05/29 20:33:47
AKGで迷ってます 4 2009/05/20 16:54:29

「AKG > K414P」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の最安価格を見る

K414P
AKG

K414P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 2日

K414Pをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング