『低音』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

K242HD

高純度OFCケーブル/バリモーションシステムを採用したセミオープン型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K242HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K242HDの価格比較
  • K242HDのスペック・仕様
  • K242HDのレビュー
  • K242HDのクチコミ
  • K242HDの画像・動画
  • K242HDのピックアップリスト
  • K242HDのオークション

K242HDAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • K242HDの価格比較
  • K242HDのスペック・仕様
  • K242HDのレビュー
  • K242HDのクチコミ
  • K242HDの画像・動画
  • K242HDのピックアップリスト
  • K242HDのオークション


「K242HD」のクチコミ掲示板に
K242HDを新規書き込みK242HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音

2010/04/09 02:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K242HD

クチコミ投稿数:11件

この商品の低音はどの様な感じでしょうか?

主にロックを聞くので低音重視で探しているのですが、同価格帯でおすすめがあれば教えて下さい。

環境はDENONのプレーヤー・755SEとアンプ・390SEです。

宜しくお願いします。

書込番号:11207798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/09 07:59(1年以上前)

このヘッドフォンはバランスが非常に良いのですが、全体がおとなしいトーンなのでロックに向いているかな?
同じ価格帯ならベイヤダイナミクスのDT770あたりだと押しだしが強くなってきますけど。
あとはちょっと派手めがよければ、GRADあたりの同価格帯の物も良いかも。

ただし、DT770もGRADも外観に高級感が無いのが難点ですね。

書込番号:11208124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/10 18:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分なりに調べて、ベイヤーのDT770Mか770PROか660Ed.2007で迷っているのですが、どれかオススメってありますか?

ロック以外にポップスとテクノも聴きます。
宜しくお願いします。

書込番号:11214302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/11 02:31(1年以上前)

度々すみません。

もし770PROの場合、250Ωと80Ωのどちらが良いでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございません。
調べれば調べる程わからなくなってしまいます。

アドバイスいただいた物にしようと考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:11216481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/11 12:32(1年以上前)

価格的に同じようなところにたくさんあって迷いますよね(笑)
DT990Proは低音がずしりと重く出てくるタイプで、HMやHR系にはすごく良く合います。打ち込み系も良いですよ。
DT770Proは、990Proよりもバランスが中音に来る感じで、明るいトーンになります。ロック系、ポップス系には770Proがいいです。
80Ωもありますが、さらに明るく、軽い方向に行くので、990か770のどちらもProにしたほうがいいです。

書込番号:11217833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/12 00:03(1年以上前)

とても参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:11221015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K242HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
k242HDを買ってみたところ 4 2024/11/11 10:55:32
耐久性について 2 2016/04/15 9:02:07
他の機種のイヤーパットは使えますか? 1 2014/02/24 6:52:26
SRH750DJとの比較 0 2011/12/23 8:41:30
低音 5 2010/04/12 0:03:45
K242HDの使い方について 5 2010/01/14 15:30:40
ヘッドホン選び 1 2009/11/17 1:37:36
32Ωのipodで再生出来ますか? 6 2009/08/21 19:13:11
K503とぢっちがいいか 2 2009/08/15 18:11:17
円高で唯一喜べた 4 2009/06/19 1:28:54

「AKG > K242HD」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K242HD
AKG

K242HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

K242HDをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング