『再生周波数帯教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AREX noise9の価格比較
  • AREX noise9のスペック・仕様
  • AREX noise9のレビュー
  • AREX noise9のクチコミ
  • AREX noise9の画像・動画
  • AREX noise9のピックアップリスト
  • AREX noise9のオークション

AREX noise9RWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • AREX noise9の価格比較
  • AREX noise9のスペック・仕様
  • AREX noise9のレビュー
  • AREX noise9のクチコミ
  • AREX noise9の画像・動画
  • AREX noise9のピックアップリスト
  • AREX noise9のオークション

『再生周波数帯教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AREX noise9」のクチコミ掲示板に
AREX noise9を新規書き込みAREX noise9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

再生周波数帯教えてください!

2006/06/10 21:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RWC > AREX noise9

クチコミ投稿数:59件

はじめまして。
いろんなサイトを見てみると、安いノイズキャンセラーつきヘッドフォンはどれも、音質が余りよくないようです。でも、価格とデザインが魅力的ではないかなーーーーと思っています。
この機種の再生周波数帯がサイトに記載されていないようですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
私、飛行機に乗る機会が多いのですが、ネック式は椅子にもたれるときに後ろから押さえられることはないでしょうか?それを考えるとヘッド式のほうがいいのでしょうか?
使っていらっしゃる方、よろしければお教えください^^。

書込番号:5157419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件

2006/06/10 21:21(1年以上前)

下記アドレスで表示される
「クリアな音質を再現!」の下にある「オレンジの◎」の右端をクリックしてください。
この周波数特性を見る限り、お世辞にも「高級ヘッドフォンに迫る迫力の音質」を再現してくれるとは思えません。

http://www.rwc.co.jp/arex/noise9/

書込番号:5157452

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/06/10 21:44(1年以上前)

非常に興味深い話なので、そのグラフを見に行ったのですが、
このグラフは、このヘッドホン自体のF特なのでしょうか?
一般的な生活ノイズのF特(青)が、ノイズ除去後(赤)に
どれだけ低減されているかを示しているように思うのですが、...。

書込番号:5157522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/06/10 23:28(1年以上前)

再生可能な周波数を知ってても自分の聴覚が上が??Hz、下が??
Hzかを実感していない以上、何の役にも立たないでしょう。

人間には個人差もあるし、年齢によっても違います。
一般論だと上が20KHz、下が20Hzあたり。これが可聴周波数領域
と呼ばれるもので、それ以外は非可聴周波数領域です。

書込番号:5157950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2006/06/11 17:06(1年以上前)

皆さん 早速の返答ありがとうございます^^
確かに私素人なので、イヤフォンのスペックを見るとき、何dBかというのと、何Hzというところだけ見ればいいと思っておりました(涙)。。。この価格であれば買って後悔はしないのかな???と思いつつ悩んでしまいます。
また意見などありましたらよろしくお願いします^^。

書込番号:5160122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RWC > AREX noise9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生周波数帯教えてください! 4 2006/06/11 17:06:37
どなたか買った人いませんか? 13 2006/03/02 4:26:41

「RWC > AREX noise9」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AREX noise9
RWC

AREX noise9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

AREX noise9をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング