『エージングによる変化を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A700の価格比較
  • ATH-A700のスペック・仕様
  • ATH-A700のレビュー
  • ATH-A700のクチコミ
  • ATH-A700の画像・動画
  • ATH-A700のピックアップリスト
  • ATH-A700のオークション

ATH-A700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A700の価格比較
  • ATH-A700のスペック・仕様
  • ATH-A700のレビュー
  • ATH-A700のクチコミ
  • ATH-A700の画像・動画
  • ATH-A700のピックアップリスト
  • ATH-A700のオークション


「ATH-A700」のクチコミ掲示板に
ATH-A700を新規書き込みATH-A700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エージングによる変化を教えて下さい

2008/06/08 15:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A700

スレ主 熊○さん
クチコミ投稿数:2件

ここの口コミ情報とヨドバシでの視聴結果より、昨日A700を購入しました。 ケーズ電気で14800円だったのを12000に値切って購入しました。 以前に使っていたローランドのヘッドホンやSONYのカナル型等も最初は高音が出すぎの「キンキン音」でエージングでまろやかになりました。 新品時は高音がきつめという印象を持っていたのですが、聞いてみてびっくり! 高音が不足したなまった音しか出ません。 エージングで高音が段々と出てくるタイプなのでしょうか? それとも不良品でしょうか? エージング経験済みの方、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:7913034

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/06/08 20:13(1年以上前)

ま〜,焦らずに普通に一週間程度使って見て,其でも主さんが試聴した当機と印象がかけ離れて居たならば,購入先に相談して見たらです。
近場で購入したメリットを有効に使わないとです。
若し,?の場合で,違う製品と交換になった場合は,もう一度買った当日の音が聴けて,自分自身のオーディオに対するエージング体験が増えて,プラスになったと考えればですょ。

書込番号:7914178

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊○さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/09 23:13(1年以上前)

回答有り難うございます。 良い方向に向かう事を期待してしばらくエージングして見ます。

書込番号:7919681

ナイスクチコミ!0


よし@!さん
クチコミ投稿数:54件

2008/08/10 17:26(1年以上前)

この機種は全体的に低音寄りなので、高音の籠りが気になるのなら、同価格帯のPioneerのSE-MONITOR 10Rか、SONY MDR-SA1000の方が良いでしょう。これらではATH-A700では聴き取れない高音もしっかり聴き取れますよ。
A700はヴォーカルがやや細く聞こえる上、籠りがちな妙な音です。

書込番号:8191243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一台目に迷っております 15 2011/05/18 15:03:03
ATH-A900よりマッチングが良いジャンル 0 2010/06/07 9:24:16
3台目として 5 2010/01/07 21:15:35
イヤパッド交換について 3 2013/04/05 12:57:18
A900との違い 3 2009/02/04 19:47:48
懲りずにまた買った…(涙)。 7 2008/12/02 17:27:37
エージングによる変化を教えて下さい 3 2008/08/10 17:26:31
ヘッドフォンアンプ 13 2007/12/31 9:59:39
ipodで使用 2 2007/12/26 21:05:49
PCで使います 4 2007/11/04 8:08:05

「オーディオテクニカ > ATH-A700」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A700
オーディオテクニカ

ATH-A700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A700をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング