『耳から外れやすい?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CM7TIの価格比較
  • ATH-CM7TIのスペック・仕様
  • ATH-CM7TIのレビュー
  • ATH-CM7TIのクチコミ
  • ATH-CM7TIの画像・動画
  • ATH-CM7TIのピックアップリスト
  • ATH-CM7TIのオークション

ATH-CM7TIオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • ATH-CM7TIの価格比較
  • ATH-CM7TIのスペック・仕様
  • ATH-CM7TIのレビュー
  • ATH-CM7TIのクチコミ
  • ATH-CM7TIの画像・動画
  • ATH-CM7TIのピックアップリスト
  • ATH-CM7TIのオークション

『耳から外れやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-CM7TI」のクチコミ掲示板に
ATH-CM7TIを新規書き込みATH-CM7TIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

耳から外れやすい?

2006/03/08 12:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CM7TI

スレ主 ITATIさん
クチコミ投稿数:69件

このモデルは重く耳から外れやすいという感想をよく見るのですがそんなに外れやすいものなのでしょうか?机の上で勉強するときに使用するつもりでいるのですが…

書込番号:4892528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/03/08 18:29(1年以上前)

耳の造りに因りますよ、、、

私は駄目でした。すぐポロっと落ちます。
耳穴の形状が難儀なのでカナル型も全滅ですから(笑

書込番号:4893235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2006/03/08 20:06(1年以上前)

ちょっと大きいと思う。
じっとしてても自然と浮いてくるような感じ。

書込番号:4893500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/03/08 20:16(1年以上前)

私は外れるまではいきませんが、ずれることが多いですね。付属のイヤーパッドをつけると改善しますが、音質も少し変わってしまうので、難しいところです。

書込番号:4893536

ナイスクチコミ!1


PANCHI !!さん
クチコミ投稿数:18件

2006/03/08 20:39(1年以上前)

すぐ下の板に書きましたがスポンジイヤーパッドの穴あけはけっこう感動したので是非やってみてください。
ずれにくくなりますよ。

書込番号:4893618

ナイスクチコミ!0


スレ主 ITATIさん
クチコミ投稿数:69件

2006/03/08 22:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
☆満天の星★さんやっぱり外れやすいんですね(ちょっと残念…)。
やすまゆさんの浮いてくるような感じもどのくらい音に影響が出るか心配です…。
うめぼし大名さんやPANCHI!!の言葉を参考に試行錯誤しながら使うことに決めました。ちょっとしたチャレンジになりそうです(笑)

書込番号:4893960

ナイスクチコミ!0


スレ主 ITATIさん
クチコミ投稿数:69件

2006/03/08 22:12(1年以上前)

すいません。PANCHI!!さんのあとにさんを書き忘れていました。PANCHI!!さん本当に申し訳ありません。

書込番号:4893986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CM7TI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーヘッドタイフ゜の様な音。 0 2010/05/23 9:34:10
元に戻りました。 0 2009/06/28 12:38:25
インナータイプのヘッドホンは何がいいですか? 3 2006/10/15 22:54:29
値下げの予感 1 2006/06/04 16:26:14
耳から外れやすい? 6 2006/03/08 22:12:09
コード 6 2006/03/08 22:49:37
なかなか 0 2006/01/23 23:36:50
買いました 4 2006/01/14 0:26:12
USTについて 1 2006/02/28 10:18:14
いいと思います。 2 2005/12/29 1:31:20

「オーディオテクニカ > ATH-CM7TI」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CM7TI
オーディオテクニカ

ATH-CM7TI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

ATH-CM7TIをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング