『色について。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ES7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ES7の価格比較
  • ATH-ES7のスペック・仕様
  • ATH-ES7のレビュー
  • ATH-ES7のクチコミ
  • ATH-ES7の画像・動画
  • ATH-ES7のピックアップリスト
  • ATH-ES7のオークション

ATH-ES7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • ATH-ES7の価格比較
  • ATH-ES7のスペック・仕様
  • ATH-ES7のレビュー
  • ATH-ES7のクチコミ
  • ATH-ES7の画像・動画
  • ATH-ES7のピックアップリスト
  • ATH-ES7のオークション


「ATH-ES7」のクチコミ掲示板に
ATH-ES7を新規書き込みATH-ES7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

色について。。。

2010/05/15 21:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES7

スレ主 ミヤホさん
クチコミ投稿数:24件

はじめまして、只今ATH-ES7購入で黒と白で迷っています。

私は白の方が好みで、白の方が黒よりも汚れが目立つというのは重々承知なのですがあまりにも汚れが目立ったり黄ばんだりしたりするのは嫌なのでそういう事があるなら黒にしようと思っています。
過去の質問にも色の質問されている方がいらっしゃったのを拝見して、白は汚れが目立つから黒の方が良という事でしたが実際はどうなのでしょうか??

他のヘッドフォンでの感想でも構いませんので是非、白を使用しておられる方の感想を教えて下さいお願い致します。

書込番号:11364679

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/05/15 23:01(1年以上前)

こんばんわ|ω・`)

白は汚れよりも時間が経つと変色しますね
コレは経年変化なので防ぐのは無理に近いです。

書込番号:11365115

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミヤホさん
クチコミ投稿数:24件

2010/05/16 01:12(1年以上前)

海 燕様
経年変化ですか。。。。それに合わせて汚れが付くとかなり大変そうですね。
回答ありあとうございました、大人しく黒にしたいと思います♪

書込番号:11365810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/16 10:19(1年以上前)

こんにちはミヤホさん
白所有です、
購入してから、4ヶ月程経ちましたが今のところアームやケーブルに汚れや黄ばみはほとんどありませんよ。
それに僕も白のつもりでカラーで迷いましたが、買った今は全く汚れなんかで気にすることはありません。
まぁ使用環境的に、あんまり外に持ち出さないからかもしれませんが,

あと、購入予定なら気になってた事があり、今年の4月から発売されたタイプから中身に若干の変化があり、イヤーパッドの質やハウジングの反射具合が他の4月以前の在庫と比べ全体的に質の向上が見受けられ、恐らくマイナーチェンジしたのではと思われます。
以前SJ5やCKM50で音質向上やケーブルの質向上等の前例があるようなので、
ぜひ購入の際に箱の裏バーコード隣に[1004]というシールか貼ってある在庫があれば、シール無しの古い在庫と比べてみて、違いがあれば新しいのをオススメします。(気のせいだっらすいません,,)

さて、ミヤホさんの白希望はその色でいいと思います,,
色を曲のジャンルに合わしたり、DAPの色に合わしたりとヒト様々ですが、やはり自分が好きと決めた色が一番ですよω!

コイツはデザインも音質もドストライクなので超重宝です*

少しでも参考になれば幸いです

書込番号:11366756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2010/05/16 11:40(1年以上前)

テクニカは,過去の違う白モデルにですが,汚れが付き難い処理をした限定版を出してます。
この事から,白モデルは,黒モデル因りも汚れ目立ち易いと取れます。
長く使ってを考えると,無難な方は黒モデルでしょうね。

あと,他社モデルの一例ですが,白ボディのAKG K701試聴機ですが,頻繁にハウジングを掴まれる関係で,ハウジングは黄ばみ汚れて居るのを見掛けますょ。

書込番号:11367067

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミヤホさん
クチコミ投稿数:24件

2010/05/16 22:15(1年以上前)

クリエアー様
白所有体験での貴重な回答ありがとうございます。
汚れはそれほど気にならないというご意見をお伺いして、白も再検討してみようと思いました。

マイナーチェンジとは知りませんでした、大変参考になりました確かめてから購入したいと思います。

色に関してはまだ少し悩む事にします、、、ありがとうございました。

書込番号:11369557

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミヤホさん
クチコミ投稿数:24件

2010/05/16 22:18(1年以上前)

どらチャンで様
黒が白よりも汚れやすいというか、汚れが黒より目立つというのはやはり避けられそうにありませんね。。。
長期間の使用予定ですのでまだ悩む事にします。

ありがとうございました。

書込番号:11369571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ES7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATH-ES7と書かれているヘッドホン 0 2019/07/11 10:17:20
替え時か 2 2012/12/02 14:21:29
偽者って・・・ 9 2011/03/02 23:24:15
音が変わります 2 2010/12/25 1:46:24
ついに10000円を切る・・・ 0 2010/07/20 16:03:52
送料込み¥2400 8 2010/07/24 22:35:09
ウォークマンに使用します。 12 2010/06/14 19:52:08
色について。。。 6 2010/05/16 22:18:43
どちらにしようか迷っています。 3 2010/03/23 14:30:22
耳が痛い 5 2009/08/08 23:48:14

「オーディオテクニカ > ATH-ES7」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ES7
オーディオテクニカ

ATH-ES7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

ATH-ES7をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング