『有田焼ヘッドホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション

ATH-W5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション


「ATH-W5000」のクチコミ掲示板に
ATH-W5000を新規書き込みATH-W5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

有田焼ヘッドホン

2017/01/29 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W5000

スレ主 gibson1982さん
クチコミ投稿数:24件

黒檀(ATH-W5000)やチタン(ATH-A2000Z)のヘッドホンがあるくらいだから、有田焼のヘッドホンなんかもありそうですね?

書込番号:20611709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/01/29 01:10(1年以上前)

有田焼は知りませんが、漆のヘッドホンはありますね。(TH900)

書込番号:20611766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/29 10:13(1年以上前)

オーディオテクニカからもWシリーズの限定版として漆塗りモデルが発売されていました。

ATH-W3000ANV
http://s.kakaku.com/item/K0000298127/

ATH-W2002
http://s.kakaku.com/item/20461510190/

私はATH-ESW10jpnを所有していますが、仕上がりの良さは絶品です。

書込番号:20612382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/29 12:46(1年以上前)

>gibson1982さん
>有田焼
磁器のハウジングは音にどのような影響をもたらすのか興味深いですが落下したら割れちゃいますよね。
その辺りを考慮すると商品化は難しい気がします
 
一応佐賀県の県窯業技術センターが70センチの高さから落としても割れないと言う磁器材料を開発したみたいですが。

書込番号:20612737

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibson1982さん
クチコミ投稿数:24件

2017/01/30 07:17(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。磁器のヘッドホンも面白いなと思いました。

書込番号:20615017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/31 20:14(1年以上前)

セラミックのイヤホンならありますね

https://www.rha-audio.com/jp/products/cl1-ceramic

書込番号:20619189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-W5000
オーディオテクニカ

ATH-W5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

ATH-W5000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング