『ATH-CKM70、生産完了』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ATH-CKM70

高剛性ステンレスハウジングを備えた密閉型カナル型ヘッドホン。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション

ATH-CKM70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション


「ATH-CKM70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM70を新規書き込みATH-CKM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ATH-CKM70、生産完了

2010/09/28 08:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM70

クチコミ投稿数:73件

オーディオテクニカのラインアップページからいつの間にか姿を消した?
と思ったらどうやら9月中ごろに生産完了になったようですね。
少し前までの値下げラッシュもこの影響だったのでしょうか?
同じく生産完了しているCK7が未だに在庫を見掛けるのですぐには無くならないと思いますが、
購入を迷っている方は今の内に確保しておいた方が良いのかもしれません。
私としては後継機のCKM77(?)が発表されるのが今から楽しみです。

書込番号:11980778

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 ATH-CKM70のオーナーATH-CKM70の満足度5

2010/09/28 23:17(1年以上前)

 安くなってますからね。 もう一本・・と思いましたが、
 同じく生産完了したCKM90の方に行ってみました。
 エージング途中ですが、今のところCKM70と比べて?な感じです。。

書込番号:11984102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件 ATH-CKM70のオーナーATH-CKM70の満足度5

2010/09/28 23:38(1年以上前)

こんばんは

イヤフォンだけでなく、ケーブル等のアクセ類も軒並み生産終了になってますね。
慌てて、新調したDAC用の電源ケーブルを買い足しました。

競合他社も続々と新製品を出してきてますしね。あと、過剰包装だとかのコスト見直しの一環もあるのではないでしょうか。

CKM70の生産終了、スレ主さんが仰るように前向きに捉えたいですね。
最近の傾向としては、やはり低音の量感辺りがポイントかな。

書込番号:11984230

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 ATH-CKM70のオーナーATH-CKM70の満足度5

2010/09/28 23:55(1年以上前)

 CKM90は、まだ生産完了に成ってないですね。
 勘違いしてました。 申し訳ない。

書込番号:11984345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件 ATH-CKM70の満足度4

2010/09/29 08:07(1年以上前)

テクニカさんの例年ですと,来月に新製品のお披露目会をやり,晩秋発売と来ますね。
今年は盛り上がるのかな。

処で,簡易包装と出て居ましたが,CK70PROの内部パッケージングは簡易な方でした。
段ボールを使い,本体はエアーキャップに入れられてました。(CK90PROも同じかな)

勿論,パッケージには「Japan_MADE」の文字がです。

書込番号:11985318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/07 23:39(1年以上前)

こんばんは

どらチャンでさんが言われてた様に新製品の発表があったようですね、ココ的にはCKM77
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1010/07/news076.html
気になったのは、若干CKM70より気持ちスリムなった気がするのと
チタン×ステンレスのハウジングですかね
発売日は11/19でCKM99も同じだそうです。

あんまり関係ありませんが、青のCKS90LTDUがカッコイイ
赤に比べると派手というよりスタイリッシュな色遣いです。

書込番号:12026146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件 ATH-CKM70のオーナーATH-CKM70の満足度5

2010/10/08 00:28(1年以上前)

こんばんは

新しく出ましたね。『爽快な中高域再生を実現』ですか。CKM70の路線は変わらずかな。
どのように進化しているか楽しみですね。

それにしてもCKM99の型番って。。。後が無いじゃん(笑)

書込番号:12026420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品4980円@池袋 3 2011/06/26 22:55:15
ATH-CKM70、生産完了 6 2010/10/08 0:28:39
初めての購入 5 2010/09/18 13:28:11
エージングをしての感想 2 2010/09/14 18:47:56
購入しました! 9 2010/09/10 15:43:33
次期モデルそろそろ? 5 2010/09/08 8:52:28
どちらを買おうか迷っています 1 2010/09/06 7:44:20
ATH-CKS70との比較>女性ボーカル 15 2010/05/21 21:29:18
どちらが良いですか? 3 2010/04/21 14:25:35
このイヤホンからヘッドホンへ 15 2010/04/10 21:11:16

「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM70
オーディオテクニカ

ATH-CKM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ATH-CKM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング