『コードがねじれた』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コードがねじれた

2011/02/18 00:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

クチコミ投稿数:4件

参考に・・

買って、音はいいのですが、最近になってコードのねじれがヒドイです・・・

コードのねじれがひどくて、耳にコードをかけてつけるタイプのものなんですが、しょちゅう耳からコードが垂れてくるので疲れます・・

最近買ったばかりでこーゆうことには分からないのでやさしく教えてください

・保証は効きますか?(保証は今利いてます)
・治す方法ありますか?

書込番号:12671210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/18 01:19(1年以上前)

とりあえず保証外だとおもいます、使い方の問題です。

直す方法は・・・どうだろう、暖めてみる?w

書込番号:12671293

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/18 12:31(1年以上前)

>最近買ったばかり

なら買ったお店に持っていけば初期不良で交換してもらえると思いますよ
CK100のケーブルは奇麗で真直で絡みにくく癖がつきにくいです。

書込番号:12672384

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CK100の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/02/18 14:32(1年以上前)

自分のCK100はそのようになってませんね。

海 燕さんが仰る通り、取り回しは良いです。

テクニカは対応が良いので取り敢えず、修理依頼してみてはどうでしょう?

書込番号:12672786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/18 20:08(1年以上前)

当機のコードは触ると凸凸とした感触が在りますが,コードは柔らかく,ポーチに丸めて置いた癖も付き難いのですが,内部の凸凸とした間隔が可笑しくなったのでしょうか。

で,気になる様なら,皆さんが言う様に,メーカにて見て貰った方が好いですね。

書込番号:12673873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/02/23 00:07(1年以上前)

お返事が遅れてしまいました、

メーカーに問い合わせたところ、取り替えてくれるそうです。

まだ買ったばかりだったので心配でしたが対応が良くて助かりました

皆さんも回答ありがとうございました

書込番号:12694410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング