『耳周りに隙間が』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥46,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,420¥46,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション

DT 150beyerdynamic

最安価格(税込):¥46,420 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション


「DT 150」のクチコミ掲示板に
DT 150を新規書き込みDT 150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

耳周りに隙間が

2016/03/14 15:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 150

スレ主 肝油さん
クチコミ投稿数:33件

最近DT150を購入したのですがハウジングが大きいせいか耳周りに隙間が出来てしまいます。
今までイヤホンしか使ったことが無いので分からないのですが、
ヘッドホンも隙間を作らない方が音質的にいいのでしょうか?

どなたか知っている方がいたら回答お願いします。

書込番号:19692025

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/14 16:10(1年以上前)

肝油さん  こんにちは。 他社のヘッドフォンを使ってます。
両手でヘッドフォンを少し引っ張って隙間を作った時と ギュッと押し付けた時で 聴いた感じが変わります。

人の顔形は千差万別。 
気になるなら、テキトーな物、例えばスポンジの隙間テープ等で、埋めてみてください。

書込番号:19692061

ナイスクチコミ!1


スレ主 肝油さん
クチコミ投稿数:33件

2016/03/16 22:14(1年以上前)

>BRDさん
返信ありがとうございます。

色々と試してみたのですがどれも微妙でした。
残念ですが自分にヘッドホンは合わないみたいです。 

書込番号:19699781

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/16 22:19(1年以上前)

残念でした。
私のヘッドフォンも左耳たぶをきつく挟まれ、長時間聞くと痛いです。
音は良いので 我慢して使ってます  H i

書込番号:19699805

ナイスクチコミ!0


スレ主 肝油さん
クチコミ投稿数:33件

2016/03/16 23:01(1年以上前)

ハハハ・・・

まぁ良い勉強代になりましたよ。
丈夫そうなのでとりあえず寝ホンにでもしようと思います。

書込番号:19699955

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/17 00:42(1年以上前)

私の 耳の穴 の形がカナル型イヤフォン/インナー型イヤフォンに合いません!
じっとしている間は良いけれど、物を食べたり 喋ったりすると すぐ抜け落ちてしまいます。
仕様の音域が、ヘッドフォンと同じだから、小さくて軽いので使いたいのに。

書込番号:19700324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 150
beyerdynamic

DT 150

最安価格(税込):¥46,420登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DT 150をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング