『ATH-CKM50(旧型)との比較』のクチコミ掲示板

2006年11月 6日 登録

EP-630

カナル型ヘッドホンEP-630のカラーバリエーション(ブルー)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 EP-630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション

EP-630CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション


「EP-630」のクチコミ掲示板に
EP-630を新規書き込みEP-630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-CKM50(旧型)との比較

2011/06/14 20:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > EP-630

クチコミ投稿数:18件

現在CKM50の旧型タイプを使っているのですが、低音のぼやつき感が気になり、代わりを探しています

EP-630の低音はCKM50と較べてクリア感や質はどうでしょうか?

それとも、新型のCKM50やCKM55辺りの方が良いのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13132325

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/06/15 21:19(1年以上前)

旧型のCKM50とは,新色のCKM50が出る以前の品ですか。
CKM50は新色が出た辺りからケーブルの質が戻り,まともな音を鳴らす様になりました。
其の後に後継機55が発売されましたが,大人しい傾向で,透き通った印象の音を鳴らす傾向じゃ無かったです。

クリエィテブのEP630は,某所辺りでは定評は在りますが,音空間が高い遠いタイプで,塊傾向へ来ます。
クリエィテブには,EP650も在り,クロムボディは美しい輝きを出すモデルです。
因みに,SENNHEISERのCX300Uクロムボディと同じ色合いをしてます。
其れから,此処に来て,クリエィテブは新しいモデルのEP660を出して来ました。
価格の割りに定評が在るクリエィテブ機,EP630だけじゃ無く上を狙ってみたらです。

書込番号:13136367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/15 21:34(1年以上前)

EP-650はEP-630の外装を換えただけと聴いていたので安い此方が良いかなと

ところで、MDR-XB41はどうなんでしょう?
今日たまたま存在を知ったのですが、CKS90にも劣らないというコメントも見かけますね

CKS90はデザインから敬遠してたので、本当ならXB41にしようかと思うのですが

それともEP-660を待つべきだろうか(?_?)

書込番号:13136440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/06/15 21:45(1年以上前)

クリエィテブのEP650は,音空間が低い近い方へ出て来ます。
其れから,クロムボディはハウジングが硬く出来て居り,映り込んだ映像は美しい,深美なシーンを魅せます。
ま〜,装着したら映り画は見えませんが。(^_^ゞ

処で,EP660は店頭に並んでます。
量販店価格は,野口さん四枚弱な価格です。

書込番号:13136493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/15 22:36(1年以上前)

頼りになる店があって羨ましいですね

仙台駅前のヨドバシがAmazonより早く入荷してくれると良いのですが(-_-;)

書込番号:13136788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/06/16 12:43(1年以上前)

CREATIVEのEP660は,EnhancedBASSとパッケージに記載されてますね。
で,低音強調傾向を好むリスナさん向けな一品かな。

書込番号:13138579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/06/16 22:05(1年以上前)

CREATIVEのEP660は,基本的拡がり方が高い遠いタイプのモデルです。
此のタイプは,EP630と同じタイプで,塊傾向へ来る鳴り方です。

音色傾向はドンシャリ系で,シャカシャカ高音は派手目に鳴らす方で,630因りも明瞭にメリハリ好く鳴らすのじゃないかな。

書込番号:13140377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/16 22:29(1年以上前)

もうお聴きになったんですね

660は高い遠いタイプですか
XB41はどんなタイプ何でしょうか?

同コスト帯なだけに悩みます…
懐に余裕があれば2つとも試すんですがね(-_-;)

書込番号:13140506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/27 12:01(1年以上前)

悩んだ結果EP-660にしようと思います

どらチャンでさんありがとうございました

書込番号:13184209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > EP-630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い音しますねー 0 2015/12/15 20:11:10
早めの返信お願いします 2 2011/12/11 12:52:24
音が片寄ってる? 2 2011/09/03 18:51:20
最近EP-630を購入された方に質問です。 6 2011/08/22 0:59:58
L側だけフィットしない 9 2011/08/21 23:08:32
イヤーピースサイズ 3 2011/07/21 12:23:39
ATH-CKM50(旧型)との比較 8 2011/06/27 12:01:17
EP630とEP630TEの音の違いについて 2 2011/05/23 23:37:36
購入半年以上経ったので再レビュー 0 2011/05/15 10:46:01
トリプルフランジイヤピース 4 2011/03/27 4:59:47

「CREATIVE > EP-630」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-630
CREATIVE

EP-630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

EP-630をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング