『12,800円なら買い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

12,800円なら買い?

2010/07/09 15:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

本日0:00よりロジクールストアで5proが12,800円で販売されるみたいです。
この価格だと買いでしょうか?

現在aurvana airを使用しており、大変満足しております。
ですが、やはり外音遮断性が皆無なのと音漏れを気にして、出先ではあまり使用できていません。


そこでちょうど1万円くらいのカナル型を物色していたことと、BA型に興味があったためこの機会に5proを買おうか悩んでおります。

プレーヤーはCriativeのZENを使用しており、よく聴くのは女性ボーカル(Suara)です。


過去の相場と比べてもかなり安いので、多少好みとはちがっても我慢できると思います。


この機会に買うべきでしょうか?
それとも今回は見送り、他の機種を考えるべきでしょうか??


ご回答よろしくお願いします。




※Aurvana airと5pro両方お持ちの方がいらっしゃいましたら、簡単な比較等していただければ幸いです。

書込番号:11603693

ナイスクチコミ!1


返信する
rapyutaouさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 19:39(1年以上前)

明らかに買いです
昔発売されてたときにヨドバシで30000いくらかで買いました
もちろん音質も柔らかい温かみのある素晴らしい音質です
ネットでも25000円あたりが相場だったので買った方がいいと思います

書込番号:11604343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/07/10 02:11(1年以上前)

見た感じは、クラック対策前の商品ぽいです。

本当のところはどうなんでしょうか?

書込番号:11606057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/11 23:12(1年以上前)

>rapyutaouさん、ちびすけチンさん

返信ありがとうございました。

結果から申し上げると、買うことは出来ませんでした。
粘ってみたのですが、やはり狙っていた方が多かったようでなかなか注文画面に進めず
すぐに売り切れになってしまいました。

5proはこれであきらめますが、また気になる機種が見つかったら相談させていただきます。
そのときは、ご意見よろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:11614930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 12:16(1年以上前)

こんにゃくぱふぇさん

こんにちは。購入できなかったとのこと残念ですが、まだ希望はあるかもしれないです。
というのは最近ロジクールのアウトレットでUE Metro.Fi 200を売り出した時、やはり売り切れになったのですが、翌週だったか再入荷がありました。

なのでこちらも再販される可能性はあるかもしれません。あるいはもっといいものが出る可能性もあります。

とりあえずまだでしたらメルマガ登録しておくといいと思います。

書込番号:11670859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング