『ヘッドホンアンプをつないでみました・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

『ヘッドホンアンプをつないでみました・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:9件

鰹ャ柳出電気商会からヘッドホンアンプ(Fiio、E3)を購入し、5プロ(NULLケーブル使用)で聞いてみました。1,440円という安価なアンプでしたが、低音部分で特に効果ありです!
iPodとFiioとの接続は付属ケーブルでは少し物足りないので、JBLの小型スピーカーについていたケーブルを使用しました。接続ケーブルは買い替えが必要かな?と思います。
あともう少しいい音が聞きたいけど、予算がないという方には、おススメです!
個人的感想ですので、あくまで参考に・・・

書込番号:9229566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/13 19:51(1年以上前)

スパイラル突入おめでとうございます。 Dockからラインアウトをとって、E5にすれば、もっと幸せになれますよ。

書込番号:9389166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/13 20:50(1年以上前)

E5をちょうど購入したばかりです!
DOCKケーブルを是非試してみたいと思います!

書込番号:9389481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/13 20:55(1年以上前)

ヤバいですよw
もうスパイラル決定ですねw
ラインアウトは少々時間はかかりますが有名な方の作ったモノが安心出来ますよ。グレードもモガミ辺りで充分かも。楽しんでください。

書込番号:9389517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング