『Super.fi 5 Proのケーブル購入について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Super.fi 5 Proのケーブル購入について

2009/05/03 18:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 tsubosanさん
クチコミ投稿数:7件

Super.fi 5 Proを2年5カ月使用していましたが、IPODとの接続部分が断線した
らしく最近音が時々途切れます。
ケーブルのみ購入することは可能でしょうか?
音質が良くとても気に入っていますので、購入された方がおられましたら
購入店と金額などを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9485923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/05/03 18:53(1年以上前)

正規ではケーブル単体での購入は出来ません。代理店がロジクールになってからは修理扱いで新品交換でした。(但し保証期間内。期間外は分かりません) 
ケーブルはHAPPY CABLEさんで純正品(ブラックとクリア)が4900円位で購入できるはずです。またHAPPY CABLEさんでは12000円位でNull Audio製のカスタムケーブルも取り扱っていたはずです。
ハッピーケーブルでググればサイトに行けるはずです。

書込番号:9485981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/05/03 18:57(1年以上前)

追記です
保証期間内でしたら一度ロジクールに連絡して質問してみるのも良いかと…

書込番号:9486003

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsubosanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/03 20:27(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。
ハッピーケーブルで検索したら見つかりました。
純正品にするかNull Audio製のカスタムケーブルにするかを
これから考えます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:9486414

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubosanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 09:15(1年以上前)

早速、Null Audio製のカスタムケーブル(赤)を注文しました。
代引きのお支払金額は、商品代金 \11,900 + 送料(ゆうパック代引き)\1,250 +
代引き手数料\120で 合計\13,270でした。
但し、注文が多く届くのは1か月以上後のようです。(黒のストレートは在庫あり)
今使っているケーブルもたまに音が途切れる程度なので、だましだまし使います。
「spoon circleさん」、有難うございました。

書込番号:9489025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング