『5EB生産終了なんですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 EBの価格比較
  • Super.fi 5 EBのスペック・仕様
  • Super.fi 5 EBのレビュー
  • Super.fi 5 EBのクチコミ
  • Super.fi 5 EBの画像・動画
  • Super.fi 5 EBのピックアップリスト
  • Super.fi 5 EBのオークション

Super.fi 5 EBUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 EBの価格比較
  • Super.fi 5 EBのスペック・仕様
  • Super.fi 5 EBのレビュー
  • Super.fi 5 EBのクチコミ
  • Super.fi 5 EBの画像・動画
  • Super.fi 5 EBのピックアップリスト
  • Super.fi 5 EBのオークション


「Super.fi 5 EB」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 EBを新規書き込みSuper.fi 5 EBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5EB生産終了なんですか?

2009/03/28 23:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 EB

クチコミ投稿数:2件

今日新宿の某電気屋さんで5EBが生産終了モデルといわれました
と、ゆー事で、どこかで5EBを激安で(在庫処分)販売しているお店はないのでしょうか?
詳しい方いましたら
お願いします

書込番号:9317737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/29 14:58(1年以上前)

SPINAL@CODEさん、こんにちは。

"生産終了"と言うより、ロジクールが扱わなくなり"日本販売終了"というのが実情ではないかと。憶測ですが、、、。
おそらく5proも同じ運命に在ると思います。(幸い5proは店頭在庫が豊富ですね)

在庫処分セールは10proのロジクール流通分が安定して入ってくる頃に始めるんじゃないですかね。

書込番号:9320442

ナイスクチコミ!0


woodiさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件 Super.fi 5 EBのオーナーSuper.fi 5 EBの満足度4

2009/04/04 19:51(1年以上前)

代わりにproなしの5が入ってきた感じですね。
まだレビューは少ないですが、やっぱり着脱可能なケーブルは
断線時のトラブルを解決してくれますから、個人的には5proの
販売を継続して欲しいです。

ちなみに、5EBにNull CableのEnyoを使ってみましたが、
標準のと比較して高域の質感が向上したような感覚です。
低音はあまり変わった感じはないですね。
こういう、音質の変化も楽しいものです。。w

書込番号:9348586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/05 17:02(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございます☆
某ショップでは\19800の所がありました
ですが、これ以下の金額で手に入れるのは、難しいですかね?汗

書込番号:9352823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/06 19:28(1年以上前)

十分安いと思う。
ところで、某ショップってどこ?
情報ばかり求めて自分は何も出さないというのはねぇ・・・

書込番号:9357638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 EB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンクノイズでエージングして 0 2010/01/18 15:44:09
高音がドぎつい印象 4 2009/09/10 10:22:27
5EB生産終了なんですか? 4 2009/04/06 19:28:11
装着感について 1 2009/01/15 12:22:08
背中を押してください。 3 2008/06/23 22:48:38
すげー重低音 0 2008/06/16 13:46:34
装着方法は・・・・? 1 2007/10/03 0:19:25
なんという重低音 5 2007/09/14 17:29:53

「Ultimate Ears > Super.fi 5 EB」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 EB
Ultimate Ears

Super.fi 5 EB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 EBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング