『10pro購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 10pro購入!

2010/04/02 15:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

前に言ったhf5です

プラグ部分

皆さんこんにちは。
最終的に10proを購入し本日到着いたしました。
たぶん信じていただけない方もいたのではないかな
と、思い画像を撮影してみました。
この際何かきずいた事などありましたら(これ偽者!!など)
教えていただけるとうれしいです。

書込番号:11177158

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/02 15:58(1年以上前)

10Proゲトおめでとうございます
ようこそスパイラルワールドw

わざわざ写真までw律儀だなぁ
耳に悪影響が無い程度に楽しんでください|ω・)ノシ

書込番号:11177199

ナイスクチコミ!1


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/02 16:11(1年以上前)

海 燕さん こんにちは。
いつもありがとうございます。僕はエージングを信じているので
いま少しエージングをしています。
初心者バージョンになっていますが、気にしないでください。

書込番号:11177219

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/02 16:39(1年以上前)

また一人新たな10プラーの誕生ですね!

自分も一年以上前に買った時の何とも言えない優越感とドキドキ感を思いだします(笑)
今でも10proの音には驚く事が多く、全く飽きないですね。
やっぱり10proの真骨頂は空間表現力。オーケストラを聞きまくってた頃に、何か一皮剥けたと言うか、一歩殻を破って抜け出した感を強烈に実感しました。
エージングも含めて、フルオーケストラによる慣らしも是非試してみてね!

書込番号:11177290

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/02 16:54(1年以上前)

フルオーケストラですか?自分はあまり聞いたことないので
お勧めを教えていただけると嬉しいです。
やっぱりCDを買ったりレンタルしたりしたほうがいいですよね?
(moraとかitunes storeではなく)

書込番号:11177335

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/02 17:12(1年以上前)

ポップで取っ付きやすいのは
ホルストの「惑星」なんか良いと思う。木星の章は平原綾香のジュピターでお馴染みですね。
レンタル屋さんで充分です。何かまた聞きたくなって来た。本当良く聞いたなぁ〜(笑)

書込番号:11177390

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/02 17:29(1年以上前)

あぁ!惑星ですか!2学期授業でやったのに忘れていました!
レンタルして聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:11177460

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/04/02 22:39(1年以上前)

>この際何かきずいた事などありましたら(これ偽者!!など)
教えていただけるとうれしいです。

心配でしたらイヤーチップをはずしてシリアルがあるか確認してみてください。

書込番号:11178755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/03 01:44(1年以上前)

>フルオーケストラですか?自分はあまり聞いたことないので


今なら「のだめカンタービレ」で大分一般的になってきてはいるけど。
あの辺のコンピレーションCDとかでもいいかもね。

書込番号:11179603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/03 09:56(1年以上前)

価格.fanさん、10PRO購入おめでとうございますホ
是非ともご感想お聞かせください!!

書込番号:11180417

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/03 16:03(1年以上前)

しの字さん
情報ありがとうございます。シリアルはきちんとありました。
一安心です。

書込番号:11181739

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/03 16:04(1年以上前)

物欲がとまらないさん
レンタル屋さんにあったら借りて聞いてみますね。
どんな音を出すのか楽しみです。

書込番号:11181742

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/03 16:07(1年以上前)

DJパンクさん
感想ですか・・・難しいですがとりあえず自分にはこの音が合っていると感じたので・・・
まだあまり聞き込んでいないので特徴をつかんだらまたレビューします。

書込番号:11181757

ナイスクチコミ!0


mnrkmiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 00:24(1年以上前)

>心配でしたらイヤーチップをはずしてシリアルがあるか確認してみてください。

シリアルナンバーではなくパテントナンバーなので、本物も偽物も同じ番号だと思います。
ですので、判断材料にはならないのではないかと思います。

書込番号:11184210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/04 14:03(1年以上前)

横から失礼しますm(__)m

そうなると、10PROの偽か本物かを見分けるにはどこを見れば良いのですかね?
やっぱり音ですか??

書込番号:11186453

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.fanさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/04 14:40(1年以上前)

mnrkmiさん 
そうなんですか?でも音はすばらしいので大丈夫だと思います。

書込番号:11186589

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/04 14:59(1年以上前)

すでに一個所有してる人以外は見分けるのは不可能じゃないかな?
オークションで箱付きだとしても絶対安全とは言い切れない。
保証書付きのしっかりした代理店で購入するしか予防策は無いな〜。

書込番号:11186646

ナイスクチコミ!1


mnrkmiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 21:18(1年以上前)

>そうなんですか?でも音はすばらしいので大丈夫だと思います。

パテントナンバーは製品(ここでは10Pro)の特許番号なので同じ番号になります。
私の所有している10Proも同じ番号です。(Patent 7263195)
ちなみに、スレ主様はどちらから購入されたのでしょうか?
代理店の保証書が付いていて保証を受ける事ができるのでしたら
それほど気にされなくても良いと思います。

>そうなると、10PROの偽か本物かを見分けるにはどこを見れば良いのですかね?
やっぱり音ですか??

私は偽物は所有しておりませんし拝見した事も無いので何とも言えませんが、
外観で見分けるのは難しいとは思います。
音で判断出来たとしてもほとんどの場合購入後になるので、その後のやり取り等の
手間を考えるとやはり、KEITE様の言われているように確実に保証を受ける事が
出来る所から購入する方が良いと思います。

書込番号:11188208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/04 21:28(1年以上前)

10Proの偽物(正確には検品落ちの横流し品)を外観で判断するのは不可能でしょう・・
コピー品等では無く、元々同じ処で作られてるブツな訳で・・

違うのは正規の製品基準を満たしているか否か
まぁ現状の製品報告を聞く限りではそれ(品質レベル)も怪しいものですけど・・

書込番号:11188264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング