『10proのピンが中折れして埋まった・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

10proのピンが中折れして埋まった・・・

2010/09/03 18:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『寝ホンで寝て起きたら10proが体の下敷きになっていて
ピンが折れ曲がって抜こうとしたら折れちまった』

な、何を言っているのかわからねぇと思うが俺も何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
寝相が悪いとか運が悪いとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしい物の鱗片を味わったぜ…



みなさんも寝ホンだけはやめておいたほうがいいですよ…
寝相は自分でどうにか出来るもんじゃないですしね
たった9ヶ月で三万がパーだと思うと泣けてくる

書込番号:11854948

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/03 19:04(1年以上前)

ここで過去に前例があるし直す気があれば直せない事は無い
リモールドって手もあるし完全にパーとするかどうかは自分次第

書込番号:11855001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/09/03 20:18(1年以上前)

某所にて,似た様なトラブル報告を見ましたが,寝ホンは安い製品が好いですょ。
場合に因っては,体の下敷きになりますから。

書込番号:11855356

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/03 20:36(1年以上前)

何かあっても無事に抜けて大丈夫なようでそうじゃなかったという
貴重な書き込みですねわかります

書込番号:11855451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度4

2010/09/03 20:41(1年以上前)

ピン抜きは無理っぽいんでコネクタ変えるしかないですね

書込番号:11855475

ナイスクチコミ!0


inokokoさん
クチコミ投稿数:14件 僕が鳴きます!ホトトギス 

2010/09/05 23:57(1年以上前)

自分の10proも試作のケーブル装着時にはD-subプレス成型タイプのピン・・・
“明日はわが身”かも?知れません・・・気を付けよっと!

書込番号:11867081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/06 16:44(1年以上前)

逆にプレスだと折れた場合抜き取れる可能性が高いって利点も(少なからず)ありますが・・
純正及びマシンタイプは厳しいでしょうね

折らないのが一番♪(・∀・)o
(と、あたし前な事を言ってみる・・)

書込番号:11869513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/07 15:10(1年以上前)

主さん・・・

それは、ですね・・・





カスタム化しなさい


という神からの御告げなのです!

決して、悲観してなりません!

カスタム化して究極の装着感、遮音性等を感じれる様に、神が取り計らってくれたのです!

更に、ドライバ追加で・・・
更なる力が10Proに!









と、考えてみては(笑)

書込番号:11873998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング