『null audio studio の注文から出荷までについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

『null audio studio の注文から出荷までについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 null audio studio の注文から出荷までについて

2010/11/08 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、

現在Triple.fi 10 Proを使用しています。

今年の2月にリケーブル用にとnull audio studioから直接Luneケーブルを購入しました。その時の対応は、こちらからの問合わせにも2日後には返信があったり、商品も注文してから出荷が12日ほどと安心のおけるメーカーでした。

現在10月の初旬にnull audioにてDOCKケーブルを注文し出荷を待っているのですが今回は一向に出荷されません。(ストックもあるようなのですが)忙しいのでしょうか?

またメールでnull audioに問い合わせをしても返事も一度もありません。

現在1ヶ月以上連絡が取れていない状況で不安になってきました。(paypalで支払済)


そこで皆さんに質問です、最近null audioでケーブルを買ったもしくは連絡を取った、最近の出荷までの期間の傾向など教えて下さい!

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12185384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 20:54(1年以上前)

10月3日にluneを注文し23日に届きましたが、メールは何回出してもシカトされましたので、直接kevinに電話して、paypal払い戻しを言ったところ、その3日後には発送済みメールがきました。
とにかく直電くらいして文句言わないとレスポンスがないです。
あとかなり訛った英語で聞き取りにくいです。

書込番号:12195585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 00:08(1年以上前)

pikaichi228さん 返信ありがとうございます。


結構出荷まで時間がかかっているようですが、
nullの運営が滞っている訳では無さそうなので
少し安心しました。


それにしても直接電話をするってすごい英語力ですね!
残念ながら、私には無理なのでもう少し気長に待ってみます。






書込番号:12212083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/11/14 02:03(1年以上前)

こんばんは

海外のショップは日本のショップと同じ考えだと、あれっ?って思いますよね ^^

> それにしても直接電話をするってすごい英語力ですね!
凄いですよね
私なんか、電話口で身振り手振りでアタフタしそうです。。。(笑)

書込番号:12212671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング