Triple.fi 10 Pro

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro
テクニカの新しい延長ケーブル,スタッカード撚り線を使っての当機用ケーブルを造って視ました。
プラグはテクニカの純正を使い,本体側のコネクタのみをプチ改造しました。
因みに,長さは0.5mの延長ケーブルを流用しましたので短目です。
※片側四線,二本合わせて八本の線が入ってました。
書込番号:14960765
5点
低音の沈み込み,前方へ出た立体的な雰囲気は好くなり,ボーカルに抜けの悪さ,甘さが弱くなって来てますね。
しかし,高音側の立体的な雰囲気は弱く,前方へ立体的に出て来る表現は弱いです。
また,ラフに転送した質が甘い音源の表現力は今一歩で,薄っぺらで平板な傾向へ来てしまいます。
像が太目で丸こい傾向は10PROの音だろうし,高音の叩きの響き弱さ,鋭さ,艶やかには鳴らして来ないのも10PROだろう。
視聴機
iPodclassic→武藤製作所のオーグSE→The Voyager
※The Voyagerは,AX-W3にて消磁済み(高音側の散りが抑えられる)で,使用電池はリチウムイオン充電池。
書込番号:14961288
3点
ま〜,ラフな音源での薄っぺらで平板な傾向は,マルチBA型の欠点,癖だろう。
決して,テクニカの延長ケーブルの質が悪いモノじゃないでしょう。
書込番号:14961333
4点
何がいいたいのか知りたいのに、全くわからないから、
噛み砕いて、分かりやすく書いて
書込番号:14962135 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/26 16:55:20 | |
| 7 | 2016/12/30 3:39:46 | |
| 7 | 2016/04/17 11:37:18 | |
| 6 | 2016/02/24 0:09:52 | |
| 0 | 2015/06/29 10:33:29 | |
| 7 | 2015/02/01 14:45:44 | |
| 4 | 2015/06/19 21:26:06 | |
| 0 | 2014/02/21 1:09:55 | |
| 15 | 2014/02/11 22:21:12 | |
| 4 | 2013/11/26 21:26:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









