『リモールド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモールド

2014/03/12 07:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

リモールドしようかと思ってるんですが、
経験者の方ご感想よろしくお願いします。

書込番号:17293940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 09:17(1年以上前)

私も機種違い(westone UM2)ですが、roothでリモールド予定なので、リモールド経験者のお話しはぜひ聞きたいです!
遮音性、音の傾向などどのように変化するのか気になります。

書込番号:17294128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/05/17 16:16(1年以上前)

roothで リモールドしました。
10Proのフィット感がいまいちで電車の中で 良く落としてしまったので
結果的にリモールドして良かったです。
音の感じは変わりますが・・・・

書込番号:18785110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/21 21:03(1年以上前)

リモールドすることにより、ふわっと感は減ります。
その代わり、奥行き感が増します。
コントラストがよくなり、モニター調になります。
ノイジーさが無くなり聴いていて気持ちいです。

ふわっとしながらも、少しバランスが不自然なほど多い低音
のイヤホンから、タイトで、しかもTriple.fi 10 Proらしい高音の
綺麗さをもつイヤモニに変わります。

しかし、Triple.fi 10 Proの空間の広さも恋しくなるかも知れません。
(結局、両方ほしくなるかも知れません。)
一般的には、リモールドしたほうが高音質と評価されると思います。

書込番号:18797544

ナイスクチコミ!1


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/19 21:26(1年以上前)

もう既にリモールドされたかもしれませんが、装着感でお困りなら、Westoneがやっているカスタムイヤーチップはどうでしょう。手間も費用もかかりますが、それでも安くても8万円程度かかるカスタムIEMよりは手頃だし、仮に気に入らなければ元に戻せます。

私も10pro用に作成し、受け取るだけですが、地方在住のため店頭受け取りがネックになっています。シリコン型取り時の遮音度合いから推定すると、カスタムIEMに近い遮音性能と装着感を期待しています。

AV Watchのレポートはこちらです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20150407_695288.html

書込番号:18887940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング