『Qables (slivercab, iQube)B級セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Qables (slivercab, iQube)B級セール

2009/02/04 14:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 selectaさん
クチコミ投稿数:105件

ご存知の方多いと思いますが。

http://shop.qables.com/index.php?main_page=index&cPath=127

日本からのオーダーも受け付けています(ドルかユーロ払い)。B級品以外の正規品は日本からの発注は受け付けてくれませんが、このB級セール品は大丈夫なようです。

書込番号:9039590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/04 21:00(1年以上前)

実は私、先週注文しました。
ユーロ換算、日本円で32,000円でした。
ただし付属品は一切なく保証もつかないみたいですね。

書込番号:9041227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/04 21:12(1年以上前)

あれ、今見たら273ユーロから284ユーロに上がってますね。
私の場合は、手数料・送料込みで上記の総額に(日本円)になりました。
翌日には発送してくれた様ですので到着するのが楽しみです。
一部の方よりギャングエラーが報告されてますので心配ですが
低音の強い10Proとあっさり系と言われるiQubeの組み合わせが楽しみです。

書込番号:9041297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/04 22:07(1年以上前)

米の EarphoneSolutions.com なら送料無料になるので、ほぼ同額で新品が手に入りますよ。
故障時は米まで返送しなければなりませんが、一応正規にメーカー保証が受けられます。

書込番号:9041729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/02/05 19:17(1年以上前)

selectaさん、
ケーブルまでB級品があるんですね。
Silvercab-proが5000円以下で手にはいるなんて・・
送料も500円以下と安かったこともあり先ほどipodを固定するゴムバンドと一緒に追加注文しました。
情報どうもです。

書込番号:9045640

ナイスクチコミ!0


スレ主 selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2009/02/10 12:32(1年以上前)

B級セールで注文したSilvercabが昨日無事到着しました。発注して10日くらいでしょうか。どうやら本国オランダから送ってきたみたいです。保証はつかないですが表面に若干のキズがよく見ると見つけられる程度で、動作上は全く問題なし。円高メリットで大変お買い得でした。

書込番号:9070088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング