『Nullケーブルの取り回し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Nullケーブルの取り回し

2009/02/24 02:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:8件

10Pro板の皆様はじめまして、グティエレスと申します(*'ω')

早速ですが質問です。

●Nullケーブルの取り回し
先日Nullケーブルを手に入れ、ようやく「10Pro改」となりました。
音質については他の皆様が書き込まれているのでここでは申し上げませんが、
問題はその取り回しです。
僕の主な使用環境が「首に掛けたウォークマンに直挿し」のため
1.2メートルという長さを持て余しています。
純正ケーブルの時はオーテクのコードホルダーに巻き付けていましたが、
Nullケーブルでは強度に不安があってとても実行できません( ̄▽ ̄;)
何か上手い方法や便利なツールをご存知な方がいらっしゃいましたら
ご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:9146222

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/24 09:02(1年以上前)

ケーブルの余りそうな長さを,大きくなく,小さくなく,丸く数束に束ねて,パッケージのケーブルを束ねて居ます捻りっ子を,螺旋状に巻いたらです。
角が付かない巻き方ですから,心配なトラブルは和らぐでしょう。

書込番号:9146731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/24 20:02(1年以上前)

束ねたケーブル

>どらチャンでさん
早速のお返事ありがとうございます(*'ω')

試行錯誤の末、写真のような感じに落ち着きました。
輪にした片方を束ね、反対側にコードホルダーを取り付けています。
折れ曲がる部分が無く、ある程度の長さ調節もできて良い感じです(*^-^)

書込番号:9149292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/24 20:28(1年以上前)

おっ,綺麗に出来てますね。
試行錯誤の末に,ダブル留めでしたか。
束ねるパーツも再利用でしょうから,費用も掛らず安心です。
それ以上に,創意工夫をして試すは重要で,後々の糧になりますね。

書込番号:9149416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/01 22:35(1年以上前)

スパイラルチューブ装着

自己レスで恐縮ですが、進展がありましたので報告させていただきます。

ケーブルをまとめるための「スパイラルチューブ」はどうかと思い、
検索したところエレコム製で内径4ミリ、6ミリという
非常に細いタイプのものを見つけました。
一つ300円ほどだったので両方購入して試してみましたが、
内径6ミリの方で上手く取り付けられました(写真)
以前の「捻りっ子」は次第に緩んでくることがあったのですが、
こちらはそういうこともなく、安定感があって良い感じです(*^-^)

書込番号:9177216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング