『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション

AH-D2000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション


「AH-D2000」のクチコミ掲示板に
AH-D2000を新規書き込みAH-D2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えていますが・・・

2011/12/24 15:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D2000

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
現在会社の寮にて暮らしていますが、二人部屋なのでスピーカーとかは使えないのでヘッドフォンの購入を考えています。
何度かeイヤホンにて視聴してみてAH-D2000の装着感と音の感じ(?)が好きでこれにしようかと思っています。そこで一緒にアンプ等も購入しようと思いますがおススメがありましたら教えてください><

1.主な機器は、iPod classic、ノートパソコンです
2.音楽は、AKBやレディ・ガガなどの女性のJ-POP、洋楽中心です
3.出かけ先でも使えるポタアンと部屋でも使えるアンプが欲しいです

ライブに行ったりするのが好きで、音楽機器に興味を持ち始めたばかりで右も左もわからない初心者ですが、ぜひ買うに当たってみなさまの意見をお願いします。

書込番号:13935334

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/12/24 17:02(1年以上前)

 最近ハマッているNuforceのicon-mobileをオススメしておきます。
 生産終了しちゃったので店頭在庫のみに成ってしまいますが、美音傾向なポタアンです。
 ON/OFFスイッチが無いところが気に成らなければ、
 USBでノートPCにも繋がるので、使い勝手が良いと思います。

 予算次第だと思いますが、eイヤホンさんなら色々試聴機が有るんじゃないかな。
 赤ならフジヤさんで在庫処分してます。
 http://www.fujiya-avic.jp/products/detail10622.html

書込番号:13935647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/25 12:35(1年以上前)

>iRONさん

教えていただきありがとうございます♪
予算は3万円程度で考えているので手軽な値段でびっくりしました^^
今日早速eイヤホンに行って視聴してこようと思います 
iRONさんおすすめのicon-mobileもあればいいですが><

現在は外出用に友人からもらったBOSEのTriPortOEを使用していますのでポタアン初視聴楽しみです♪

書込番号:13939110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/21 18:42(1年以上前)

フォステクスのHP-A3
http://kakaku.com/item/K0000080612/
何てどうでしょうか?

USB接続(&USB駆動)のヘッドホンアンプです。

書込番号:14324424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/03/21 18:43(1年以上前)

恥ずかしい・・・日付観ずに書き込んでしまいました。。

書込番号:14324428

ナイスクチコミ!0


一碧さん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/26 21:58(1年以上前)

カタログ君さん

HP-A3+AH-D2000の組み合わせで使っています。
(ただしHP-A3はオペアンプをOPA2604へ変更しています)
音はとてもなめらかでアコースティックな音楽にはいいですよ。
大口径のスピーカーで聞いているような音です。

ただ、打ち込み系の音にはちょっと合わないかな?

フォスター電機系の組み合わせ?ですのでマッチングは良好のようです。

書込番号:14351368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化した吸音材を代替品に交換して音質復活!! 0 2025/03/20 2:58:19
デノンの修理サポート 1 2012/11/26 21:41:50
D2000とD1100について 7 2012/09/07 23:34:24
購入について 6 2012/04/04 7:46:29
購入を考えていますが・・・ 5 2012/03/26 21:58:49
イヤーパッド ジョイントから脱落! 8 2012/12/08 22:06:29
amazon在庫 3 2011/10/12 1:20:27
DAP直さしについて 7 2011/04/16 21:50:37
お勧めの延長用コード、何所か有りますか? 1 2011/02/21 20:26:00
ヘッドホンアンプ 12 2011/01/08 21:38:46

「DENON > AH-D2000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D2000
DENON

AH-D2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D2000をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング