『高品質ケーブル、高品質変換プラグの選び方』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

クチコミ投稿数:4件

AH-D7000を購入したのは良いですが、ヘッドホンアンプと繋ぐための変換プラグ(6.3m→ミニプラグ)、アンプとPC(USB接続)、若しくはアンプとiPodを繋ぐためのケーブルを探しています。

現在、普通のケーブルを使用しているのですが、高品質の物を使うと音が良くなるという話をお聞きしたので、折角の良いヘッドホンですし、音のために投資したいなと思った次第です。

つきましては、全部で2万円くらいで、お勧めのケーブル類を教えて頂けると助かります。
※ヘッドホンのケーブル交換のような、改造のような事は考えていません。

【環境】
ヘッドホン:HD25-1U→AH-D7000
ヘッドホンアンプ:HeadRoom Portable Micro Amp (DAC付き)
iPod:iPod touch 第3世代
イヤホン:IE8
聴く物:クラシック、打ち込み、和洋楽、アニソン、等
傾向:低音より

足りない情報、分かりにくい点があれば、説明させていただきたいと思います。
何分、オーディオにはまり始めたばかりの初心者なので、これら以外にもアドバイスを頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:12932268

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/04/24 18:39(1年以上前)

ケーブルが気になるならオーディオ用のUSBケーブルを試してみれば良いんじゃない?
端子がミニBみたいなのでオヤイデ製は無かったのですがフルテック、ワイヤーワールド、オルトフォンが出してる製品があるのでその辺が選択肢になるのかな。

プラグはゼンハイザーの92595の評判が良かったと思います。

D7000の板で質問しているのですから据え置き環境での質問だと思いますが個人的にはケーブルよりもDACやアンプのグレードを上げた方が良いと思いますね。スレ主さん所有のものは聴いたことはないですが、D7000での使用とのことなのでやはり据え置き機が欲しいところであります。
ポータブルでしたら環境を煮詰めるという意味でケーブルに手を出しても良いと思います。

書込番号:12932829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 AH-D7000の満足度5

2011/04/24 18:49(1年以上前)

フォンアウトの変換ケーブルは,グラドのショート変換ケーブルが好いでしょう。(カッチリと嵌まります)
全長約20cmで,店頭価格は2300円程度です。(アキバのオーディオショップ)

USBケーブルは,オヤイデ&オヤイデOEM品辺りで充分なじゃないかな。(USBの伝送は,未だ未だ奢る必要が出そうな状態です)

書込番号:12932877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/25 08:08(1年以上前)

> 365e4さん
レスありがとうございます。
ケーブル類等について、早速教えて頂いた物を探してみようと思います。

アンプについては、やはり据え置きが良いですよね。

現在、自分は留学中の身で、あまり自分のスペースが持てないのと、荷物を増やし辛い状況なので、ポータブルと据え置きと、両方でもある程度使えそうな奴を探した結果、現在のアンプになりました。

とは言っても、アンプを購入したのが最近な上に初めてで、「ポータブルヘッドホンアンプまとめWiki」等を参考に探しただけなので、正しい選択なのかはわかりませんが・・・

いつになるかはわかりませんが、次は据え置きのアンプの購入を考えてみようと思います。

ありがとうござました。

書込番号:12934940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/25 08:16(1年以上前)

> どらチャンでさん
レスありがとうございます。
365e4さんと同じような返し方になってしまいますが、同様に参考にさせていただきたいと思います。

USBのケーブルに関しては、とりあえずオーディオ用を探すとして、他のケーブル類については、挙げて頂いたメーカーの物を探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12934958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/28 08:49(1年以上前)

とりあえず、ケーブル達を注文をしたので解決済みにさせていただきました。

答えて下さった方は勿論、この質問について考えて下さった方達も、本当にありがとうございました。

書込番号:12945764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング