『イヤーパッドの交換について』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーパッドの交換について

2011/05/11 00:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

AH-D7000のイヤーパッドの交換について質問させていただきたいと思います。

AH-D7000の交換イヤーパッドはどこでどうやって購入すればいいのでしょうか?
いろいろ通販などパソコンで検索をかけても出てきません・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:12995666

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/05/11 05:45(1年以上前)

はい
http://www.denon.jp/jp/Support/Pages/CallCenter.aspx

書込番号:12996108

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

2011/05/12 02:27(1年以上前)

初めまして、こんばんわ365e4さん。

365e4さんの載せていただいたデノンのホームページのところに電話をすれば大丈夫なのでしょうか?
また、D7000の交換イヤーパッドの申し込み方法も、簡単でいいですので、載せていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12999403

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/05/12 06:05(1年以上前)

最寄りのサービスセンターに電話してイヤパッドが欲しいって言えばいいだけではないかな。
料金とか支払い方法などは電話してみてからということです。

書込番号:12999536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

2011/05/12 21:09(1年以上前)

こんばんは、365e4さん。

最寄りのサービスセンターに電話して注文すればいいのですね。
普通のヘッドホンなどの店には置いてないのですか・・・。
ありがとうございました。

書込番号:13001677

ナイスクチコミ!1


tktk63さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/23 10:18(1年以上前)

「返信」ではなく、最新情報です。
2016年8月現在、AH-D7000 の交換用イヤーパッド生産は終了。
よって、現時点でメーカー対応できないということです。

また、ヘッドバンドについても修理不可と機械的な返事でした。

書込番号:20136795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件

2016/08/23 10:25(1年以上前)

再販してアフターサービス、ケアをしっかりしてくれれば、まだまだ売れる機種だと思うのに残念っす。

書込番号:20136805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninxさん
クチコミ投稿数:97件

2016/08/24 00:18(1年以上前)

こんばんは、tktk63さん、ディープリズムさん。

もうAH-D7000の交換イヤーパッドは終了してしまったのですか…。
経年劣化して、交換しなきゃいけなくなったときがツライですね。。。
最新情報ありがとうごさいました!

しかも、機械的な対応とは…。
なんだか、残念ですね。

たしかに、まだまだ売れる機種ですよね。
AH-D7100がどんな音か分かりませんが、
D-7000の低音とかも好きなので。

書込番号:20138606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/01/19 11:34(1年以上前)

交換後のヘッドバンド(例:D2000・黒)

ヘッドバンドの交換であれば、対応出来ますよ。

書込番号:21522885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング