『マクセル HP-NC22は期待出来る商品か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HP-NC22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-NC22の価格比較
  • HP-NC22のスペック・仕様
  • HP-NC22のレビュー
  • HP-NC22のクチコミ
  • HP-NC22の画像・動画
  • HP-NC22のピックアップリスト
  • HP-NC22のオークション

HP-NC22マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • HP-NC22の価格比較
  • HP-NC22のスペック・仕様
  • HP-NC22のレビュー
  • HP-NC22のクチコミ
  • HP-NC22の画像・動画
  • HP-NC22のピックアップリスト
  • HP-NC22のオークション


「HP-NC22」のクチコミ掲示板に
HP-NC22を新規書き込みHP-NC22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マクセル HP-NC22は期待出来る商品か?

2006/12/20 20:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-NC22

スレ主 ssjjさん
クチコミ投稿数:41件

マクセル HP-NC22は期待出来る商品か?この商品は全部ノイズ発生機ヘッドホンかと思われるくらい、設計ミスで右からギシギシと音が発生します。

購入には半年後の改良まで待たれた方が得策のようです。

よければアドバイスと、参考と

HPにメールがどこに有るか解らず問い合わせできませんでした。
障害者にも解りやすくとマクセルさんお願いします。

書込番号:5782989

ナイスクチコミ!0


返信する
askmeさん
クチコミ投稿数:23件

2006/12/24 00:08(1年以上前)

自分は店頭で試聴してみてかなり好印象を持ちました。
が、ssjjさんのような個体も存在するのですね。
(全てがそうなのではない…と思いたいのですが)
むしろ、ssjjさんへのマクセルからの対応が気になります。
後日談をお聞かせいただければ、と思います。
そういうところにもメーカーの姿勢が良く表れるでしょうから。

ちなみに、このページの「メーカーWebサイトへ」のリンクから、
問い合わせのページに簡単に行けましたよ。
http://www.maxell.co.jp/contacts/index.html

ssjjさんのお気持ちも理解できますが、
このお話しにはもう少し続きがあると思います。
メーカーの誠意ある対応がここから出るか、ですね。
(もっとも、キチンと検査して出荷すれば良いのですが!)

自分としては「期待したい商品」なので、気になるところです。
クルマのパーツのように随時小改良を加えていただきたい
ですね!!

書込番号:5795839

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssjjさん
クチコミ投稿数:41件

2006/12/25 15:05(1年以上前)

askmeさん今日は
この所はは書き込み時に見ましたが、メールが無いので電話では喋れないので無理でした。
これから購入したアキバ ヨドバシに返品にゆくところです。

歩いているときにギシギシとヘッドホンから聞こえるので、首に掛けていたらそれでもノイズが発生して使えませんでした。

Printしてこれを見せようと思います。出掛けてきます。

書込番号:5801821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/01/08 19:13(1年以上前)

たまたま店頭でこのヘッドホンを試聴してBOSE以上に効果があったのに驚き、気になってここを見にきました。

あちこちにギシギシと書いている人がいらっしゃいますが、実際のところどうなのでしょうか?(店頭では分からなかった)
askmeさんがご紹介しているメーカの問い合わせページには、電話だけでなくインターネットの問い合わせも丁寧に紹介されているようですし...その後はどうなったのでしょうか。
(電話を載せていないメーカより親切な気もします。)

BOSEに比べれば勿論\19,800でも安いですが、\9,800なら即!衝動買いなんですけどね。

書込番号:5858215

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/29 21:09(1年以上前)

>購入には半年後の改良まで待たれた方が得策のようです。
 
半年後に新製品がでるのでしょうか?
購入を考えていますので、情報源等おおしえいただけませんでしょうか

書込番号:7312920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-NC22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています。 4 2010/04/09 23:32:50
2,980円 3 2010/02/26 0:26:10
音漏れについて 0 2009/07/15 19:04:50
すごい締め付け感 0 2008/11/26 10:39:27
ホワイトノイズと、NC効果の満足度について 3 2008/11/22 18:17:19
ノイズキャンセル効果について教えてください。 10 2008/08/09 14:34:45
昨日買った 0 2008/05/04 1:19:42
特価でしょうか? 9 2009/11/05 11:06:57
購入印象 0 2007/12/30 2:56:13
NC効果は良好です。 0 2007/09/01 10:28:35

「マクセル > HP-NC22」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

HP-NC22
マクセル

HP-NC22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

HP-NC22をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング