『2,180円』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HP-CN40

直径13mmの大口径ドライバーユニットを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HP-CN40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション

HP-CN40マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション


「HP-CN40」のクチコミ掲示板に
HP-CN40を新規書き込みHP-CN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2,180円

2010/12/07 12:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN40

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001DCIXQ2/ref=oss_product
見つけた瞬間ポチりましたがどうなんでしょう

書込番号:12332837

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度5

2010/12/07 21:53(1年以上前)

 どう?と言われると答えに困りますが・・
 ワタシもそのリンク先は少し前にポチりましたので、良いイヤホンですよ。
 バランスの良い鳴りなので、夕べも使ってましたです。

書込番号:12334898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/12/07 23:05(1年以上前)

過去ログでも読めば「どうなんでしょう?」の回答が見つかるんじゃないですかねぇ?

この音質で2180円なら十分安いと思います。前はもう少し安かったけどね。

書込番号:12335403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/08 00:27(1年以上前)

紛らわし言い方だったみたいで申し訳ないです
既にCN40A持ってます(ジョーシンにて2995円) 2個目の購入です 私もこの製品には大満足です
前に値下げされてる際購入検討していたら売り切れ(値上げだったかな?とにかく買い逃した)というはがゆい思いをした経験があり
2180円(送込)で売られてるのを見かけたので価格.comの最安値より随分安いと思い情報提供しただけであります
前からだったならごめんなさい 

書込番号:12335853

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度5

2010/12/08 20:54(1年以上前)

 ワタシも1本目は\3,000強、2本目を\2,000弱で買ってますから。
 十分お値打ちだと思います。 青だったら3本目行ってましたよ。

書込番号:12339148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 HP-CN40の満足度5 あそぶログ! 

2010/12/08 23:43(1年以上前)

旧型パッケージですね。携帯アダプタ付きですから。
僕は1ヶ月前に某電気屋で白色を658円で買ったのでこの価格でも買いませんが、
まあまあ安いほうかと。
結構、音良かったです。聞き疲れが少ないのは◎。音漏れがなかったら外でも十分使えるのにな。
ちなみに、658円は残り3本その時ありましたが、1ヶ月の間にすっかり消えていました。

書込番号:12340281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/12/09 07:55(1年以上前)

この機種で外で使えない程の音漏れって、そんな音量で聞いてたら耳壊れますよ。(笑)

書込番号:12341231

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/09 08:14(1年以上前)

某所辺りを眺めても,当機に限った事じゃ在りませんが,音量を大きくして聴いて居るリスナさんが多いですょね。

低音量下で慣れて色々聴いて視ると,好い機種は,低音量下でも好い音を鳴らし居るのが判ります。

書込番号:12341258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種について 14 2023/09/11 22:21:54
後継機種、あるいは上位機種 1 2011/02/14 21:17:43
HP-CN40「A」の情報ページができました。 0 2011/01/21 22:32:11
耳の小さい人もあきらめずに。(+価格情報) 2 2010/12/30 22:41:08
2,180円 7 2010/12/09 8:14:49
658円!! 0 2010/11/03 19:33:17
CN40A 0 2010/10/21 13:38:14
いやな音 11 2011/04/04 7:49:02
ロングセラーモデルですね 1 2010/09/13 23:03:45
amazonで特価 3 2010/09/06 22:13:42

「マクセル > HP-CN40」のクチコミを見る(全 337件)

この製品の最安価格を見る

HP-CN40
マクセル

HP-CN40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HP-CN40をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング