『このイヤホンよりも』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE-10の価格比較
  • IE-10のスペック・仕様
  • IE-10のレビュー
  • IE-10のクチコミ
  • IE-10の画像・動画
  • IE-10のピックアップリスト
  • IE-10のオークション

IE-10M-AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 6日

  • IE-10の価格比較
  • IE-10のスペック・仕様
  • IE-10のレビュー
  • IE-10のクチコミ
  • IE-10の画像・動画
  • IE-10のピックアップリスト
  • IE-10のオークション


「IE-10」のクチコミ掲示板に
IE-10を新規書き込みIE-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このイヤホンよりも

2011/01/20 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > M-AUDIO > IE-10

ひとつ質問なのですが、このイヤホンよりもボーカルが前面にだされる物は何かありますでしょうか

書込番号:12536499

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/20 18:59(1年以上前)

オーディオテクニカのCK100はかなりボーカルが前に出ます。

ボーカルの表現力も3Stuよりも、一枚上手です。

書込番号:12536806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/21 00:49(1年以上前)

中高音は派手目じゃないですが,音漏れは考慮しないとなりませんが,価格は控え目ですが,クリエイティブのアルバナIE2へ行ってみたらです。

因みに,先にも挙げましたが,アルバナIE2は,音漏れ抑えは期待出来ないですが,遮音性は然程悪くないです。

書込番号:12538603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/21 07:50(1年以上前)

BA、ダイナミック問わずで、1万円越え辺りの価格なら、
暖かみがあってボーカルに厚みがあるラディウスのドブルベ、バランス良くてススっと耳にボーカルが入ってくるATH-CKM99辺りはいかがですか?

書込番号:12539157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「M-AUDIO > IE-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンよりも 3 2011/01/21 7:50:31
ALTEC LANSING UHP336のことで参りました 6 2010/06/05 1:44:09
イヤホンジャックの形状について 1 2009/12/16 20:12:44
今更ながら購入 1 2009/12/16 20:04:36
購入後 2 2009/09/30 20:52:21
Superfi3Studioと同等品? 3 2007/05/24 23:10:34

「M-AUDIO > IE-10」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE-10
M-AUDIO

IE-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 6日

IE-10をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング