イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro
ここ最近、オークションではPortaProが「正規品・新品」として格安で出品されております。(いずれも同一出品者です)
落札価格は、ネットショップの半額程度で、発送元はどうやら中国からの模様です。
これだけ安く販売するという事は、中国だと格安で手に入るとか…そうゆうことなのでしょうか?
本物ならば間違いなく「買い」だと思うのですけど、どうなのでしょうか?
書込番号:10127256
0点
中国だと偽物多しです。
本物に当たるは宝くじに当たる様なモノです。
今なら,高いけど25年Anniv.モデルが出て居ますょ。
書込番号:10127325
![]()
2点
甘いですね。
中国で売られている物は8割9割はニセモノという説もあるくらいです。
それを持ってくるのですから、出店者がホンモノのつもりでもニセモノを掴まされる可能性はありますし、意図的にニセモノを売っている可能性も高いです。
まあネタで買うくらいでなければ避けた方が無難です。
書込番号:10127351
2点
オークションネタはたくさんありますが、同じ品を大量に出品している人がいたらまず偽物だと思った方がいいと思います。正規品を格安でそんな大量に手に入れる一般人はいないですし。
ちなみに私は25周年モデルを注文しました。
書込番号:10127436
1点
その出品者さんって悪い評価が18もついてませんか?
僕ならそのような人と取引したくないです
あ、それと偽物の見本市な出品物に吹きましたねw
BOSEのOH、モトローダ、K450、これら低価格出品物は、ほとんど偽物です
書込番号:10127673
1点
>>どらチャンでさん
>>P577Ph2mさん
>>ひぐらし厨さん
早速のご返信有難うございました。
やはり、美味しい話はそう滅多にないと言う事ですね^^;
少々高いですが、25周年モデルも検討しながら信頼できるショップで購入したいと思います。
>>海燕さん
はい、その出品者さんです。
やはり他の販売物も偽者っぽいですか…^^;
書込番号:10131830
0点
「KOSS > PortaPro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/11 17:59:03 | |
| 3 | 2020/02/26 16:57:30 | |
| 5 | 2016/04/17 12:00:46 | |
| 5 | 2016/02/23 11:31:21 | |
| 9 | 2015/12/30 12:32:09 | |
| 10 | 2015/10/15 18:05:20 | |
| 2 | 2015/03/13 20:00:51 | |
| 4 | 2014/12/05 15:48:00 | |
| 1 | 2014/10/19 10:03:27 | |
| 0 | 2014/08/11 17:57:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








