『どっちが良いですかね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちが良いですかね?

2014/02/08 21:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

PCをオーディオのアンプ(古いのですが905A)につないでYouTubeで音楽を聴いてます。

ヘッドホンにはこだわりはなかったのですが最近、購入したくなりました。

この機種かSportaProを購入しようと思います。

観た感じ大分違いますが・・・違いが良く分かりません。

好みもあると思いますが、どっちがオススメですかね?

書込番号:17167729

ナイスクチコミ!0


返信する
katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2014/02/09 02:42(1年以上前)

porta proのほうが良いです。
違いが分からないというのは音を聴き比べて違いが分からないという事でしょうか?
そこら辺がよく分からないのですが、音は聴き比べるとporta proのほうがキリッとキラッとした感じが若干あって良いですよ。

書込番号:17168708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/02/09 07:43(1年以上前)

はい。

聴き比べてないです。

田舎なので・・・そんな事させてくれるお店ないです。

ありがとうございました。

書込番号:17168952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/22 22:30(1年以上前)

SportaProを持っていますが、差はあれどもかなり微妙な差なので
少しでも安く済ませたければ、SportaProの方でも問題は無いと思います。

書込番号:17224855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/22 23:30(1年以上前)

迷ったら高い方を買え、あるいは買えるなら高い方ってのが持論です。
安い方買っちゃうと結局高い方も欲しくなるんでw。
所詮この手の商品は嗜好性の高い商品なんで、価格よりも自分が欲しい方を買うのがベストです。

書込番号:17225137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング