『値段が上がってきてますが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が上がってきてますが

2015/12/07 19:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

クチコミ投稿数:917件 PortaProの満足度5

一年ほど前にポタプロを購入しました。当時3500円ほど
このヘッドホン性能は好きなんですが壊れそうなので更に高くならないうちにもう一つ買っておくべきでしょうか
もしくは修理に出した方が安くつきますか?
ポタプロ使いの皆様のご意見お聞かせください

書込番号:19384802

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 19:53(1年以上前)

1年半でイヤーパッドのスポンジがボロボロになって、剥げ落ちました。
良い製品とは言えない代物でした。

書込番号:19384840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 PortaProの満足度5

2015/12/07 20:11(1年以上前)

壊れてから考えればいいと思いますよ。
私のは10年以上持ちました。買ったときは1万円近かったように記憶してます。今年断線?しちゃったけど、私も修理に出すか新しいの買うかで迷ってます。確かに今年になって値段少し上がりましたよね。

>masayan123さん
イヤーパッドは安いし手に入りやすいので定期に取り替えすればいいだけの話だと思いますよ。

書込番号:19384908

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 PortaProの満足度5

2015/12/07 20:22(1年以上前)

PortaProなどのスポンジ系のイヤーパッドに限らずイヤーパッドは消耗品なのでボロボロになるのは仕方ないと思いますよ。
サウンドハウスなどで安く純正の交換用イヤーパッド売ってるので、イヤーパッドについては問題ないと思います。
断線などは使い方や個体差などで変わってくると思うので、なんとも言えないですね。
イヤーパッドは、『KOSS ( コス ) / 9A03164800』で検索すると出てきます。

書込番号:19384949

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:917件 PortaProの満足度5

2015/12/07 20:32(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます
僕も最近earパッドが外れましたが気にせず使ってますw
それより心配なのが断線等
壊れてから考えるのがやっぱりいいですか

書込番号:19384992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件 PortaProの満足度5

2015/12/07 20:36(1年以上前)

後一つ質問なんですが耳当ての上にある light firmて何に使うんですか?

書込番号:19385008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 PortaProの満足度5

2015/12/07 21:44(1年以上前)

スライドすると、締め付けを弱くすることが出来ます。
緩くすると低音が少し逃げますが、装着感は良くなります。

丸めて収納すると元に戻っちゃうんですけどね。

書込番号:19385275

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/08 00:41(1年以上前)

確かに値段上がりすぎてすよね。
僕が買った時は2100円でした。

書込番号:19385909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件 PortaProのオーナーPortaProの満足度5

2015/12/29 12:37(1年以上前)

こんにちは。
私なんか、気に入り過ぎていろんなバージョンを集めています。

ノーマル青
ブラックビューティBBC
アマゾン限定白

赤系もあれば手に入れたいですね♪

書込番号:19443322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件 PortaProの満足度5

2015/12/30 12:32(1年以上前)

なるほど、それに使うんですね
ブラックビューティーもかっこいいなぁ
今のが壊れたら買おうと思います

書込番号:19446048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング