『購入を考えています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,080¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥8,080 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2007/09/25 02:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 masamyさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

ヘッドフォンは初心者です。
人づてにこの機種が安くて音がいいと聞いて、購入を考えています。
使うのは主に部屋、外では人の少ないバスくらいなので音漏れ問題は問題なさそうなんですが、耳が人より小さく硬いのであまり締め付けが強いとすぐに痛くなってしまいます。
圧迫感とかは他と比べてどの程度のものなんでしょうか?

書込番号:6796116

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/25 02:06(1年以上前)

頭小さめなので?ですけど、ヘッドバンドも硬くなく、個人的には、圧迫感は全くないです。
割と、大部分の方に問題なくフィトする部類と感じます。

書込番号:6796129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 02:59(1年以上前)

側圧は強めな方だけど、イヤーパッドだけじゃなく、その上に付いているスポンジで固定している。
見た目よりズレ難く、耳が痛くなり難い。

一応確認しておくけど・・・
PortaProの「音がいい」というのは、Hi-Fi志向とは別次元の音の良さだよ。
音質が良いじゃなくて、ノリが良いと言った方が正解か。

書込番号:6796214

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamyさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/26 02:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
圧迫はそんなに強くないという事なので、購入してみようと思います。
Hi-Fiとか良く分からないので、とりあえずコレで行ってみようと思います^^

書込番号:6799898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥8,080登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング