『変色!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HNJ51の価格比較
  • RP-HNJ51のスペック・仕様
  • RP-HNJ51のレビュー
  • RP-HNJ51のクチコミ
  • RP-HNJ51の画像・動画
  • RP-HNJ51のピックアップリスト
  • RP-HNJ51のオークション

RP-HNJ51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月19日

  • RP-HNJ51の価格比較
  • RP-HNJ51のスペック・仕様
  • RP-HNJ51のレビュー
  • RP-HNJ51のクチコミ
  • RP-HNJ51の画像・動画
  • RP-HNJ51のピックアップリスト
  • RP-HNJ51のオークション


「RP-HNJ51」のクチコミ掲示板に
RP-HNJ51を新規書き込みRP-HNJ51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

変色!!

2006/03/12 09:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HNJ51

クチコミ投稿数:64件

昨年12月頃にこの製品を購入しました。(色:シルバー)

 1週間程使用して、その後部屋の中(直射日光は当たらないところ)に
吊るして置いていたら、コードの部分とストラップとインサイドホルダーが
『まっ黄っ黄』になっていました!!!
(その他の部分はきれいな白色を保っています)

 2〜3ヶ月でこんな変色するものでしょうか???(色だけ見ると、
もう2〜3年以上は経過したような感じになっています)

 松下のお客様相談窓口に連絡を入れると着払いで送付して下さい、
と言ってくれましたが、みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:4904469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2006/04/14 02:04(1年以上前)

音質が良い悪い以前の問題ですな〜^^;自己責任でそういうことになったのに、日記のように書き込まないで欲しいです。
クチコミを参考にして、買う人もいるので関係ないことを書かないで欲しいものです。

書込番号:4995735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/05/04 20:56(1年以上前)

私も同感です。
気おつけてくださいね!

書込番号:5049516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2006/05/11 21:31(1年以上前)

 禁肉マンさん、下呂温泉大好きさんからご意見を頂いたのですが答えに関して趣旨がズレていて、少し残念に思います。
 

>自己責任でそういうことになったのに、日記のように書き込まな>いで欲しいです。
>クチコミを参考にして、買う人もいるので関係ないことを書かな>いで欲しいものです。 


 ごくごく普通に使っていて、変色したのは「事実」であり、音質と同様、コード類のように見えたり、触れる部分もユーザーにとっては「品質」なのです。
 そういう意味で、今回の書き込みが「関係がない」と言われていること自体理解が出来ません。

 また、松下のお客様相談窓口に同現象のクレームが多数入っていないかどうかを確認してみましたが、「ない」とのことでしたので、この板で購入されている方に事実をお聞きしてみたかったのです。
 
 私はおせっかいながら、これから購入しようとする人は白色を買う際は少なからずこのようなこともありうるのだということをお伝えする必要があると思っています。

書込番号:5070120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2006/06/14 20:09(1年以上前)

実は、私も買ってからここ板を見て、まさかと思っていたのですが、本当にまっ黄っ黄になりますね。

約1ヶ月です。

しかし、あまり気にしない方でしたら、何ら性能上は問題ないです。
(私も、気にしない方なので・・・)
ちなみに、音の方はものすごく良いので、やっぱりお奨めです。

しかしながら、携帯電話で使用した場合は、ちょっと軽い音になりますね。まぁ、これは致し方ないところですが・・・

書込番号:5169465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HNJ51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサイドホンホルダーについて 0 2007/02/18 13:22:55
購入検討中です 0 2006/05/12 11:13:42
変色!! 4 2006/06/14 20:09:23
残念 0 2005/12/26 19:07:46
音質 3 2005/12/26 10:18:38
ストラップ外せますか? 1 2005/12/23 12:26:15

「パナソニック > RP-HNJ51」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

RP-HNJ51
パナソニック

RP-HNJ51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月19日

RP-HNJ51をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング