『良いヘッドホンですが、夏用にもうひとつ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション

RP-HTX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション


「RP-HTX7」のクチコミ掲示板に
RP-HTX7を新規書き込みRP-HTX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良いヘッドホンですが、夏用にもうひとつ

2009/05/15 19:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX7

買って4ヶ月、最初のドンシャリが嘘のように
ふくよかな音を出してくれて
非常に気に入っています。
エージングすると、ここまで音が違うのかと驚きました。

ただ、最近暑くなり蒸れが気になります。
前に使っていたイヤホンを使おうとすると
逆にこっちがドンシャリに聞こえます。
エージング後は、印象が逆転したということです。

で、本題です。
このヘッドホンを気に入ってる人は
他にどんなイヤホンか蒸れにくいヘッドホンを使っているでしょうか? 
ヘッドホンはヨドバシで視聴できるのですが
イヤホンは無理なので、ちょっと困っています。
予算は、5000円くらいまでです。

書込番号:9547586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/05/16 20:47(1年以上前)

ゼンハイザーのポータブルな,耳載せタイプのHD228辺りにして見たらです。
HD228の基本的展がり方は当機とは逆なタイプで,7の上位機種の9と同じタイプです。
この機種,小生の顔幅ですと低音が逃げてしまい,HD238因りも少なく鳴ってます。

其れから,ケーブルのタッチノイズも,同機と同じ様にハウジング内へ伝わる印象が在るのと,パットがBOSEのOE風な造りですが,HD238因りも厚みが無くて,装着感が少々悪いのがマイナスです。

書込番号:9553462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 RP-HTX7のオーナーRP-HTX7の満足度5

2009/05/17 00:25(1年以上前)

どらチャンでさん、ありがとうございます。

HD228ですか。
コレなら視聴できるかも知れません。
探してみます。

見た目はちょっと暑そうにも見えますが
耳を覆う訳じゃないので、大丈夫ですかね?

書込番号:9554955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件 RP-HTX7のオーナーRP-HTX7の満足度5

2009/05/17 23:53(1年以上前)

HD228見に行きましたが、残念ながら置いていませんでした。
他のヘッドホンも物色しましたが
耳に当たる部分がビニール?みたいな物で覆われているのは
暑いと結論に至りました。

イヤホンを探したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9561276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HTX7
パナソニック

RP-HTX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

RP-HTX7をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング