『我が家で使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF6000の価格比較
  • RP-WF6000のスペック・仕様
  • RP-WF6000のレビュー
  • RP-WF6000のクチコミ
  • RP-WF6000の画像・動画
  • RP-WF6000のピックアップリスト
  • RP-WF6000のオークション

RP-WF6000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • RP-WF6000の価格比較
  • RP-WF6000のスペック・仕様
  • RP-WF6000のレビュー
  • RP-WF6000のクチコミ
  • RP-WF6000の画像・動画
  • RP-WF6000のピックアップリスト
  • RP-WF6000のオークション


「RP-WF6000」のクチコミ掲示板に
RP-WF6000を新規書き込みRP-WF6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

我が家で使用可能でしょうか?

2011/11/04 21:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF6000

スレ主 snuggleさん
クチコミ投稿数:12件

寝室でDVDを見る為購入を考えております。

寝室では、パナのプラズマテレビ Wii(AOSS接続) ノートPC(無線LAN) デスクトップ(有線)
レコーダー(近いうちにお部屋ジャンプリンク接続予定)

壁1枚の隣のリビングでは
パナのプラズマテレビ
無線ルーター XBOX360(有線) PS3(有線)レコーダー(近いうちにお部屋ジャンプリンク接続予定)


お部屋ジャンプリンク・WiiのAOSSやコントローラー
XBOX360とPS3のコントローラー ・iPhoneとiPadのWi-Fi接続で、
障害は受けないでしょうか?

つたない説明で申し訳ないですが、教えてください。
補足が必要でしたら補足します。

よろしくお願い致します。

書込番号:13721990

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/04 22:02(1年以上前)

 買ってみましたけど、ほとんど使ってません。
 ウチの環境では、無線LANの干渉でブツブツ途切れます。
 パットの肌触りもイマイチですし、あまりオススメはしません。

書込番号:13722054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/04 22:06(1年以上前)

絶対とはいえないですが2.4 GHzデジタル無線だからおそらく大丈夫。

2.4 GHzデジタル無線の他社ヘッドホンを使ってますが部屋に無線ルーターありワイヤレスキーボード・PS3リモコンあっても普通に使えます。

書込番号:13722081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/04 22:08(1年以上前)

あれま、切れることあるんですか。

一応私はソニーのDS7100ですね

書込番号:13722092

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/04 22:22(1年以上前)

 SONYにすれば良かったよ。。

書込番号:13722171

ナイスクチコミ!2


スレ主 snuggleさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/05 10:20(1年以上前)

こんにちは。お二方ご回答誠にありがとうございます。

やはり無線LANの影響を受けるのですね。
無線ルーターはパナがお部屋ジャンプリンクをするに
あたり推奨している物にかえました。
TVもレコーダーもパナなので、
ヘッドホンもパナに揃えた方が良いかな?と
思っていたのですが、そうでもなさそうですね。

パナの相談室の方ってヘッドホンの障害までは
わからない物でしょうか・・・。

パナ製でなく他にワイヤレスヘッドホンありますか?
どこもワイヤレスだと同じでしょうか・・・。

書込番号:13724009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/05 10:54(1年以上前)

SonyのDS7100が型落ちでWF6000と近い価格ですね。

レビューとかクチコミでも音とびの話はほとんど聞きませんし私自身もほとんど(大きく動いたりすればまったくではないですが)音飛びは無い様に感じました。

高くはなりますが上位機のDS7500もあります。

こちらも高くなりますがゼンハイザーのRS180はかなり干渉には強いと言う意見が多いですね。

書込番号:13724139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snuggleさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/05 11:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

DS7100見てみました。
値段もあまり変わらずイイですね!

DS7500は立派なお値段で(^^;;
ゼンハイザー素敵ですね!でも値段が・・・。

お手頃なDS7100で心決まりました。
ありがとうございました。

書込番号:13724293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF6000
パナソニック

RP-WF6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

RP-WF6000をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング