『購入された方〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ RP-HC150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HC150の価格比較
  • RP-HC150のスペック・仕様
  • RP-HC150のレビュー
  • RP-HC150のクチコミ
  • RP-HC150の画像・動画
  • RP-HC150のピックアップリスト
  • RP-HC150のオークション

RP-HC150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • RP-HC150の価格比較
  • RP-HC150のスペック・仕様
  • RP-HC150のレビュー
  • RP-HC150のクチコミ
  • RP-HC150の画像・動画
  • RP-HC150のピックアップリスト
  • RP-HC150のオークション


「RP-HC150」のクチコミ掲示板に
RP-HC150を新規書き込みRP-HC150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入された方〜

2007/04/27 14:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HC150

スレ主 ryinさん
クチコミ投稿数:7件

使い心地は、いかがでしょうか〜

書込番号:6275712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/05/11 10:37(1年以上前)

ノイズキャンセリングに興味があったので、大手量販店にて購入しました。

ホワイトノイズはちょっと大きめですが、音楽を聴いている時はあまり気に
なりません。キャンセリング効果としては75%という事で、ちょっと静かに
なったかな、ぐらいな感じでしょうか。やはり値段並。

と、まあここまでは良かったのですが、2日目ぐらいから右からガリガリ音が。
「接触不良のスピーカーの様な音」と言えば良いのでしょうか。それが連続で
鳴り始め、音楽を聴くどころじゃ無くなってしまいました。
購入店に持っていって、交換してもらったのですが、そっちも5日目ぐらいから
同じ症状が出てしまい、結局、返品しました。

二台続けて同じ症状だったので、もう買う気はしません。
次はボーズを手に入れるべく、現在はひたすら節約の日々です。

書込番号:6323523

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryinさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/05 13:57(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございますー

書込番号:6502645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryinさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/05 14:00(1年以上前)

顔ニコニコのままだった、、

お気持ちお察しします。
お返事ありがとうございます。

書込番号:6502653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HC150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-NC7とどちらが良いでしょうか? 0 2010/12/17 20:05:44
JAL国内線F 0 2009/02/28 13:14:10
NC特性について 2 2008/02/06 20:44:34
自然ですが、NC効果は控えめです。 0 2007/09/01 9:56:27
購入された方〜 3 2007/07/05 14:00:38

「パナソニック > RP-HC150」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HC150
パナソニック

RP-HC150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

RP-HC150をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング