『発売延期は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF5500の価格比較
  • RP-WF5500のスペック・仕様
  • RP-WF5500のレビュー
  • RP-WF5500のクチコミ
  • RP-WF5500の画像・動画
  • RP-WF5500のピックアップリスト
  • RP-WF5500のオークション

RP-WF5500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • RP-WF5500の価格比較
  • RP-WF5500のスペック・仕様
  • RP-WF5500のレビュー
  • RP-WF5500のクチコミ
  • RP-WF5500の画像・動画
  • RP-WF5500のピックアップリスト
  • RP-WF5500のオークション


「RP-WF5500」のクチコミ掲示板に
RP-WF5500を新規書き込みRP-WF5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

発売延期は?

2008/05/11 13:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF5500

クチコミ投稿数:2件

いったいいつ発売なのでしょう?ネットで売り出してる小売店にもまだないですよね。どなたか発売日をご存知のかたいませんか?

書込番号:7793154

ナイスクチコミ!0


返信する
hioriさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/11 20:47(1年以上前)

私も、えむじぇーさん同様、この機種の発売を首を長くして待っている一人です。いろいろ事情があるにせよ、発売延期を繰り返えし、結果として消費者をほんろうさせる。
小さな商品かもしれませんが、Panaの信用が揺らぎかねないものと思います。

書込番号:7794798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 10:27(1年以上前)

ここに書込みしたあと、今日、Panasonicに質問していたメールの返事がきました!
「最終の出荷試験におきまして、ごく稀にLEDが誤動作をすることが
判明いたしました。
症状は非常に稀な誤動作のため、原因を特定するのに予想以上の時間が
かかっており、再度、発売を延期せざるをえないこととなりました。

現在、一日でも早く出荷ができますよう、全力で取組んでおります。

お問い合わせのRP-WF5500につきましてのご回答とさせていただきます。
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」

とのことです・・・。結局、まだ発売日は未定なんですね・・・。


書込番号:7797180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/06/11 23:53(1年以上前)

誤動作の改善ができて、
6月下旬から末に発売されるようですよ。

書込番号:7928796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-WF5500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドがほしいのですが 5 2025/05/17 18:54:21
初動対応の悪さ 0 2011/07/18 21:51:56
自分で修理してみました 0 2010/08/22 15:19:53
やっと対策したのか。 2 2010/05/20 22:38:33
2回目壊れました。 0 2010/03/22 6:40:30
また壊れました 3回目 11 2011/07/17 19:04:40
パソコンの無線との干渉 3 2009/05/15 20:30:58
ゲームには最適でしょうか? 2 2009/05/06 14:13:42
赤外線からデジタルへ 1 2009/04/27 0:37:30
ヨドバシ特価? 2 2009/03/16 23:40:22

「パナソニック > RP-WF5500」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF5500
パナソニック

RP-WF5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

RP-WF5500をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング