『エコーのかかったような音です』のクチコミ掲示板

2008年 4月15日 発売

RP-HT260

大口径40mmユニット/反転式片耳モニター機構を搭載した密閉型ステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HT260の価格比較
  • RP-HT260のスペック・仕様
  • RP-HT260のレビュー
  • RP-HT260のクチコミ
  • RP-HT260の画像・動画
  • RP-HT260のピックアップリスト
  • RP-HT260のオークション

RP-HT260パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

  • RP-HT260の価格比較
  • RP-HT260のスペック・仕様
  • RP-HT260のレビュー
  • RP-HT260のクチコミ
  • RP-HT260の画像・動画
  • RP-HT260のピックアップリスト
  • RP-HT260のオークション


「RP-HT260」のクチコミ掲示板に
RP-HT260を新規書き込みRP-HT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

エコーのかかったような音です

2009/08/12 23:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HT260

クチコミ投稿数:1件

RP-HT260を今日買ってきて、早速使いました。
今まで使っていたソニーのMDR-XD100と比べると、こもっていてエコーがかかったような不自然な音です。カラオケBOXの音に似ています。
MDR-XD100に戻してみるとやはり自然な音です。
MDR-XD100は機械的な強度がなくて、今まで使っていたものが2代めでした。ケーブルの長さも、音を出す部分の直径も、値段も同じなので店頭で悩みました。新しもの好きなのでRP-HT260を選びました。
残念ですが、安いものなので明日MDR-XD100を買うことにします。
その他RP-HT260で気づいたこと。
ケーブルが細い。頭部の締め付けはタイトでずれない。音量が大きい。ケーブルの出口にグロメットがついているので、強度が強そう。

書込番号:9990232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 RP-HT260のオーナーRP-HT260の満足度4

2009/08/19 01:02(1年以上前)

私はMDR-XD100よりこちらのほうが好みです。
XD-100はタッチノイズが鬱陶しかったです。
当方PCで使用していますが、高音(サ行の刺さり感など)が自分好みではないのでEQをいじっています。

書込番号:10018006

ナイスクチコミ!2


imojiiさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/28 02:17(1年以上前)

私も今日買いました。20年ぶりにヘッドホーンを買いました。が
安いから仕方ないけど、音がこもっていて中高音が不自然ですね。
見た目強度は、立派な物です。

書込番号:13304133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 RP-HT260の満足度5

2016/12/20 23:52(1年以上前)

超高級ハイレゾデッキで視聴していますが、エージング後はすばらしく音色で鳴らしてくれます。ドモル感じは一気に解消されました。ハイレゾ対応ヘッドホン10万クラスのものに匹敵します。多少贔屓めではありますが。

書込番号:20500835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脳天部分 2 2018/09/06 9:14:52
大き目の音量での音割れについて 4 2016/02/27 5:17:57
PCで 3 2014/05/25 12:04:58
携帯用 1 2009/11/23 11:09:46
エコーのかかったような音です 3 2016/12/20 23:52:36
1500円の15%OFF 0 2009/06/01 21:14:38
安くて高機能♪ 3 2016/12/20 23:50:02

「パナソニック > RP-HT260」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

RP-HT260
パナソニック

RP-HT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

RP-HT260をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング