『高音よりのイヤホン』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

RP-HJE700

総アルミボディを採用した密閉型ステレオヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE700の価格比較
  • RP-HJE700のスペック・仕様
  • RP-HJE700のレビュー
  • RP-HJE700のクチコミ
  • RP-HJE700の画像・動画
  • RP-HJE700のピックアップリスト
  • RP-HJE700のオークション

RP-HJE700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • RP-HJE700の価格比較
  • RP-HJE700のスペック・仕様
  • RP-HJE700のレビュー
  • RP-HJE700のクチコミ
  • RP-HJE700の画像・動画
  • RP-HJE700のピックアップリスト
  • RP-HJE700のオークション


「RP-HJE700」のクチコミ掲示板に
RP-HJE700を新規書き込みRP-HJE700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高音よりのイヤホン

2011/03/19 12:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE700

クチコミ投稿数:18件

RP-HJE700 の購入を考えている者ですが、こちらかRP-HJE900で迷っています。今までは低音寄りのものばかりだったので、今回は高音よりまたはバランスがよいもので捜したところどちらも評価が高いのでみなさんのオススメの方を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12795481

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 12:12(1年以上前)

HJE700とでしたらHJE900をお勧め致します。高音が華やかで癖がありますが、オプションのケーブルに変えることにより落ち着きます。

これで女性ボーカルを聴けばなかなかです。

書込番号:12795510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/19 12:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。オプションのケーブルといのは数人の方が仰っているハイグレードケーブルのことでしょうか?また自分は今までケーブルを交換する事ができるイヤホンを使ったことがないんですが、初めてでも簡単に交換できますか?ミスってイヤホンごとダメにしちゃうとか・・・。質問ばかりですみません。

書込番号:12795576

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 12:44(1年以上前)

そうですね。交換ケーブルはハイグレードタイプのものです。5000円程度だったと思います。

ケーブル交換は容易にできます。ケーブルを抜くときはケーブルの根元を持ちゆっくりと抜くのがコツです。無理に引っ張るとコネクタ破損の原因となります。

書込番号:12795595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/19 13:44(1年以上前)

ありがとうございます。RP-HJE900とハイグレードケーブルを購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:12795790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの音質について。 4 2011/05/19 17:44:17
高音よりのイヤホン 4 2011/03/19 13:44:38
傷の付きやすさについて 2 2011/03/13 0:43:40
5,000円 TAX込 3 2011/03/10 3:32:30
かなり良い 0 2010/08/08 11:29:58
カメラ量販店頭価格は,野口さん二枚程下がったのですね。 165 2009/12/07 14:26:07
音質について質問です 6 2009/05/20 23:12:41
もげました 0 2009/04/17 16:28:36
価格情報 0 2009/03/05 15:25:08
イヤホンのコード 2 2009/01/30 16:17:40

「パナソニック > RP-HJE700」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE700
パナソニック

RP-HJE700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

RP-HJE700をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング