『フジヤエービック・歳末を楽しく』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Image X10

「Full Range KG 926」ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:カナル型 Image X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション

Image X10クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション


「Image X10」のクチコミ掲示板に
Image X10を新規書き込みImage X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フジヤエービック・歳末を楽しく

2011/12/02 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X10

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

セールやってます。 x10の¥16,500 が魅力的。
 ドブルベ ヌメロドゥは\12,800
 その他もろもろ・・・

書込番号:13841838

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/12/03 12:33(1年以上前)

 x10 SOLDOUT さすがに早かった。

書込番号:13843567

ナイスクチコミ!0


Zukunashiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 15:57(1年以上前)

追加で入荷したのか、在庫があったのか。
つい先程、カウンターに10個近く詰まれて
いましたよ。

残念ながら値付けまでは確認出来ません

でしたが。 まだ、同価格で残っている
可能性があります。

書込番号:13844331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件 Image X10のオーナーImage X10の満足度5

2011/12/04 23:46(1年以上前)

…はい、12/4夕方頃、サイトには既にSOLDOUT表示あり、ダメもとで電話してみました。
店頭在庫が1点。残っており、それであればOKとの事。¥16,500で…。うッ即決。

取り置き出来るとの事でしたので中野ブロードウェイに向かいました。
フジヤエービック店は初めてでしたので、実際に伺ってみようとも思っておりましたもので。

現在エージング中(エージングCDを使って)明日通勤時に…とも思っております。
発売は少し古いですが、非常に他のカキコミをみても評価良く。遮音性、音漏れなども良い。
大変気になっていたので、このタイミングで購入致しました。

しかし実物を見て、その小ささに驚きでした。
専用ケースもあえて立方体(キューブ)なところも洒落てる感ありました。

書込番号:13851095

ナイスクチコミ!1


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/12/04 23:55(1年以上前)

 Zukunashiさん、遅くなりましたが情報有り難う御座います。
 サイトの方もSOLDOUTから、たまに復活する事が有るんですよ。

 銀子2001さん、入手できた様で良かったですね。
 ワタシも気にしつつ、今回は財布が軽過ぎて・・・断念しました。

書込番号:13851151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ使っているのですが…これに変わるもの 2 2017/10/14 2:01:50
復刻モデル 0 2014/07/12 2:31:35
イマイチ 8 2014/03/01 22:12:47
適合イヤーチップ 8 2013/10/16 8:18:06
なんか最近高いですね 2 2013/07/05 0:37:47
アッテネータについて 1 2013/04/02 18:53:47
気になってます 4 2013/03/31 10:35:05
US Amazon 2 2013/03/12 16:03:03
エージング 4 2013/03/29 10:45:12
音はこういうものでしょうか? 22 2013/03/05 2:16:53

「クリプシュ > Image X10」のクチコミを見る(全 1023件)

この製品の最安価格を見る

Image X10
クリプシュ

Image X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Image X10をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング