『最近猛烈な勢いでイヤホンを買っている』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M380の価格比較
  • SE-M380のスペック・仕様
  • SE-M380のレビュー
  • SE-M380のクチコミ
  • SE-M380の画像・動画
  • SE-M380のピックアップリスト
  • SE-M380のオークション

SE-M380パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • SE-M380の価格比較
  • SE-M380のスペック・仕様
  • SE-M380のレビュー
  • SE-M380のクチコミ
  • SE-M380の画像・動画
  • SE-M380のピックアップリスト
  • SE-M380のオークション


「SE-M380」のクチコミ掲示板に
SE-M380を新規書き込みSE-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最近猛烈な勢いでイヤホンを買っている

2007/11/22 22:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M380

最近金のほとんどはイヤホン代へと変わる。昨日低音が強いらしいしかなりの広音域だったから2600円でこれを買ったら、、、なんと!これの後継機が既に出ている事に気付いた。しかも広音域のこれをこえてさらに広音域、、、、、、、、、、しかも値段はほとんど変わらず、、、、もう箱?みたいなやつ捨てちゃったし、、、、悔しかったから今日後継機を買ってやったよ!それが更に後悔!!!ここのレビューではこれより音質良いなどと書いてあるが音質はほとんど一緒!てかデザイン以外全く一緒!むしろこれの方が後継機より低音出てるし!マジいい加減なレビューはやめてほしい!最近かなり無駄遣いしすぎてる

書込番号:7016286

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2007/11/22 23:23(1年以上前)

最近の低価格品は,音が軽い傾向かと。
低音域の量感が多いとか少ないとかの重さじゃ無く,場がプラスされた音全体の重みでしょうか。
小生は,M380とM390で選ぶとすれば,前者をチョイスしますね。
前者の方に,音の重みを感じますょ。

書込番号:7016524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/23 00:24(1年以上前)

スーパータイラントさん、

もう少し、丁寧な言葉遣いを心掛けて頂けないでしょうか。
勿論、製品のレビューですから「否定的な意見」も大いに結構です。
ただ、ここはネット上で公となっている掲示板です。
たくさんの人が読む訳ですから、「乱暴な言葉遣い」では不快に思う方も大勢いらっしゃると思います。


http://review.kakaku.com/review/20461510707/ReviewCD=101727/
↑↑このレビューに関してもです。
特に「普通の人と音楽に対する考え方が大きく異なる」と自覚なさっているのなら
もう少々、控えめにお願いしたいですm(. . )m

書込番号:7016879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/27 01:52(1年以上前)

気になったんですが、今日買ったヘッドホンの音を聴いていきなり音の良し悪しを決めつけてるんですか?
それに音の好みなんてひとそれぞれ違って当然です。
他人のレビューを批判する前に、あなたの知識の無さが問題な気がします。

好みの音ではなかった事を残念に思う気持ちは解らないでもないですが、ここはあなたの愚痴をぶちまける場所ではありません、少し頭を冷やしてから書き込まれる事をオススメします。

事前の調べが甘かったのはどなたでしょう?
実際に売り場で買ったのはどなたの判断でしょう?
ここに書き込みされてる方の多くは善意で書いてる方がほとんどだと思います。
それを自身の事は棚に上げて人のせいですか?
最近猛烈な勢いでイヤホンを買っているのはあなたの勝手です。
こんなところにあなたの自己主張や愚痴を書かないでください。

書込番号:7035189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
優しい音のヘッドフォン 3 2008/02/20 4:41:13
最近猛烈な勢いでイヤホンを買っている 3 2007/11/27 1:52:10
今日買ったけどマジ良い!!! 1 2007/09/16 0:53:55
低音LOVE 2 2007/09/15 17:46:19
これは、相当ヤクザな・・ 0 2007/02/06 14:18:38
ミドリ電化で売っているパニオニア「SE-M777AV」について 2 2007/07/28 9:42:45
『SE-M777AV』!!! 1 2013/09/02 15:52:19
好みの音です。 0 2005/10/24 17:54:22
着け心地は良いです 0 2005/01/15 2:31:54
コード 0 2004/11/23 23:32:16

「パイオニア > SE-M380」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

SE-M380
パイオニア

SE-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

SE-M380をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング