『同軸入力→光出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DIR2000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DIR2000Cの価格比較
  • SE-DIR2000Cのスペック・仕様
  • SE-DIR2000Cのレビュー
  • SE-DIR2000Cのクチコミ
  • SE-DIR2000Cの画像・動画
  • SE-DIR2000Cのピックアップリスト
  • SE-DIR2000Cのオークション

SE-DIR2000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月下旬

  • SE-DIR2000Cの価格比較
  • SE-DIR2000Cのスペック・仕様
  • SE-DIR2000Cのレビュー
  • SE-DIR2000Cのクチコミ
  • SE-DIR2000Cの画像・動画
  • SE-DIR2000Cのピックアップリスト
  • SE-DIR2000Cのオークション


「SE-DIR2000C」のクチコミ掲示板に
SE-DIR2000Cを新規書き込みSE-DIR2000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

同軸入力→光出力

2008/04/23 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DIR2000C

スレ主 i30324さん
クチコミ投稿数:4件

こんばんは.
この商品に非常に興味があり,購入を考えているのですが,メー-カーHP等のスペックをみて,一つ疑問があります.
 この機種に装備されている同軸入力と光出力なのですが,同軸で入力したディジタル信号を,光に変換して光出力から出力させるといったことは,可能でしょうか?
この前,家電量販店で同軸・光コンバータというものを見かけたので,技術的には可能かと思いますが,実際に使ってらっしゃる方のご意見をお待ちしています.

書込番号:7714139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/23 22:35(1年以上前)

使用者ではありませんが、取説ではDIGITAL IN3(同軸デジタル入力)からの入力もDIGITAL OUTから出力するとあるので、変換して出力してくれるのでしょうね。
光と同軸は同じS/PDIFの規格なので比較的容易に変換できるのでしょう。

書込番号:7714371

ナイスクチコミ!1


スレ主 i30324さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/23 23:14(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
そうですか。できそうなのですか。じゃあ早速購入・・・というか実はもう注文しちゃいました。デジ倉さんの楽天店で\32980(税込、送料無料)でした。
明日到着予定ですが、もし同軸→光変換ができないようなら、光出力対応のサウンドカードを買ってこようかと考えていたところでした。これで安心して待っていられます。
ただ、説明書が間違っているということもあり得るので(パイオニアはそういうところはしっかりしていそうですが)、実際に使用してみたら結果を報告します。

書込番号:7714687

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/10 18:52(1年以上前)

で、結果報告は?

書込番号:8328996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DIR2000C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SE-A1000との有線接続について。 1 2018/03/21 17:52:54
充電池の交換について 3 2014/04/18 2:32:09
本日購入したのですが 1 2009/10/12 14:57:53
新型出るのかな?? 4 2008/07/12 23:33:40
有線ヘッドホン 1 2008/08/12 23:10:09
プラズマテレビとの相性 2 2008/06/04 21:24:47
同軸入力→光出力 3 2008/09/10 18:52:25
ドルビーのランプが点かない? 3 2008/04/21 15:05:07
SE-DRS3000C 1 2008/04/28 14:17:33
増設ヘッドホンでパワーアップ 2 2008/04/08 0:10:48

「パイオニア > SE-DIR2000C」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-DIR2000C
パイオニア

SE-DIR2000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月下旬

SE-DIR2000Cをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング