『ビー〜電子音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ビー〜電子音について

2010/04/21 12:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

スレ主 littleorcさん
クチコミ投稿数:2件

先日drs3000cを購入しましたが、なんとか光デジタルでPS3と接続して音がない時ヘッドホンからビー〜でずっと電流音みたいの音聞こえます、ちょっと気にしてる、これは初期不良でしょうか?

書込番号:11262074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/04/23 16:10(1年以上前)

散々既出で、仕様です。
買い物する前にレヴュー見たほうが良いという教訓になったのでは?

書込番号:11270925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/23 22:03(1年以上前)

でも、その状況でメーカーに送ると「そのような音は確認できません」でそのまま帰って来るんだよ。

おかくない?

書込番号:11272263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/23 22:40(1年以上前)

>でも、その状況でメーカーに送ると「そのような音は確認できません」でそのまま帰って来るんだよ。
>おかくない?

私なら許せません(笑)

書込番号:11272483

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/14 09:15(1年以上前)

まあ自分としては、スレ主さんはまず日本語を学んだ方がいいと思います。小学生レベルだと思いますが、外国人の方なら及第点のレベルかな。
日本語お上手デスネ、て言うかな。

書込番号:11358407

ナイスクチコミ!1


スレ主 littleorcさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/14 10:12(1年以上前)

日本語が悪くてごめんなさい、一応外人なんだけど、これからがんばらなきゃ。。。

書込番号:11358526

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/14 10:19(1年以上前)

いやぃゃ、日本語お上手ですね。

ここに買ってから書き込む人がいますけど、ホントは買う前に見るべきなんですよね。そういう意味では、ここは書き込むより、読むべき所だと思いますよ。

服を買う時も、サイズや原産国、素材など確認しますよね。食べ物の場合はもっとシビアに判断するでしょう?
これから電化製品買う時は熟慮を重ねることをオススメしますよ。

書込番号:11358543

ナイスクチコミ!0


watakunさん
クチコミ投稿数:36件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度4

2010/05/16 21:45(1年以上前)

メーカーも「そのような音は確認できません」って返事ではなく、その音は仕様ですといって返してくれればいいのですがねぇ。。。

書込番号:11369351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング