『低音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

低音

2009/07/28 23:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

クチコミ投稿数:9件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

この商品は1〜2万のヘッドホンと比べて低音は出るほうでしょうか。

回答よろしくお願いします。

書込番号:9922311

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/29 00:14(1年以上前)

出る物と比べれば出ないだろうし出ない物と比べれば出るでしょう。つまり答えられないって事。

何か比較対象がないと答えることが出来ない質問ですよ。

書込番号:9922445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

2009/07/29 00:21(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます。

すいません;; 確かに何に使うかによって変わりますよね^^;

使用は主に野球観戦、映画(アクション、戦争もの)、PS3(FPS)です。

これで音楽は聴きません。

面倒な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:9922498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

2009/07/29 00:25(1年以上前)

肝心なことを書き忘れていました。

比較して欲しいものはMDR-DS7000との低音の出具合です。

gdgdですいません。

書込番号:9922518

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/29 07:26(1年以上前)

またか‥

書込番号:9923334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

2009/07/29 11:42(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
私も7000と比較して購入しました。
低音、高音共に優れています。
私の環境では発生しませんが、音切れが気になるのでは。
参考にして下さい。

書込番号:9924130

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

2009/07/29 18:42(1年以上前)

ありがとうございました^^

SE-DRS3000Cを買おうと思います。

書込番号:9925546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング