『感想』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500の価格比較
  • MX500のスペック・仕様
  • MX500のレビュー
  • MX500のクチコミ
  • MX500の画像・動画
  • MX500のピックアップリスト
  • MX500のオークション

MX500ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • MX500の価格比較
  • MX500のスペック・仕様
  • MX500のレビュー
  • MX500のクチコミ
  • MX500の画像・動画
  • MX500のピックアップリスト
  • MX500のオークション

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500」のクチコミ掲示板に
MX500を新規書き込みMX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

感想

2004/02/18 19:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MX500

梅田ソフマップで\2,000。見た目の高級感はない。音質は繊細さに欠けるが値段の割りにはいい。ROCKを少々音量を上げて聴くと心地よい。

書込番号:2485676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2004/02/18 22:24(1年以上前)

MX500はボリウムが邪魔しています。
ボリウム外すとかなり変わりますね。
そうそう。オリジナルですが鳴り方が変わったかも知れない?
最初の一つ目と二つ目のイメージが違っている。ま〜勘違いかも知れないが...

書込番号:2486394

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kooperさん

2004/02/19 21:39(1年以上前)

ヴォリューム外せないでしょう?コードを切って短絡するのですか?

書込番号:2489838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2004/02/19 23:48(1年以上前)

ボリウムはコーナーに丸爪で止まっています。
こじ開ければ基板が出てきます。
半田こてが使えればショート化が出来ます。
MXシリーズはケーブル交換が割と簡単に出来ます。お気に入りのケーブルチョイスは面白いかも知れません。
質の好いケーブルなら後ろに下がらず前に出てくるでしょう。
ボリウム外すと300400と同じ土俵に上がれます。300400と違うユニットですから違います。
300みたい鳴り方が好きなら、400みたいな鳴り方が好きなら、ケーブル極性を変える事で変わります。

書込番号:2490592

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2004/02/22 11:25(1年以上前)

MX500って、やはりボリウムが邪魔して音が平板です。
アナログのポーACC聴いても300は音と音の前後感を出してくれるけど500は出してくれない。
今のポー装置で300で音と音の前後を出してくれるのはナカナカ無いですけど在るのと無いのでは感じ方が違う。
ポーMDのMJ-97。300でもポーACCみたく鳴らしてくれるんだょね〜。

書込番号:2500057

ナイスクチコミ!2


zac56105さん
クチコミ投稿数:6件

2004/02/29 09:09(1年以上前)

新宿ヨドバシで2380円にて購入しました。比較するものが今のところプレイヤ(RioS50)付属品のため、圧倒的な差異を感じてとても満足しています。しいて言えば日本人向けに設計されていないようで装着感がよくない(大きい)ことのように思います。

書込番号:2528254

ナイスクチコミ!0


waitoさん

2004/05/20 21:12(1年以上前)

新潟駅の近くのソフマップにて購入
¥2100でした。
今まで買ってきたものと比べてとてもいいです。
買ってその日からお気に入りになりました。

書込番号:2830273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX500
ゼンハイザー

MX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

MX500をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング